2冊消費♪ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

2冊消費♪

よってけ!音子村 (マーガレットコミックス)よってけ!音子村 (マーガレットコミックス)
(2009/01/23)
幸田 もも子

商品詳細を見る

昨日買ってきたマンガの1冊!!!
やっと幸田先生マンガの新作買えたよ。
やっぱさ、1冊だけのまさに単行本?
て感じのは読みやすくていいね♪
連載本も好きだけど…続きが気になってモジモジ
することないじゃん^^ははは
でさ、単行本の中での連載ものが一番だね!

はい。そんなことは置いといて―――
乙女と騎士はラブラブやってればいいよ!
乙女とか、完全に男になっちゃえばいいよ!
まじ2人かわいいしっっっ♪
ででで、自分の中では…
武蔵ぃぃぃぃぃ(」゜□゜)」―――!!!!!!!!!
みたいな^^
どんだけ武蔵の存在感がむなしいの!!!
1話の終わりで男ミしたと思ったら…っぶ(゜3゜)
ですよねぇ!みたいな^^
やぁ、面白かった♪
書き下ろしか…あれも最高すなぁぁぁ(´w`*)))
敵沢くん。好きよ^^
さりげいい奴って感じがたまんないよ!
でもやっぱ12歳の武蔵でショ♪
きっと服を着たのではないかと…
自分の想像では武蔵はきっと服着たよ!!!うん。

罪花罰 2 (2) (ジャンプコミックス)罪花罰 2 (2) (ジャンプコミックス)
(2009/04/03)
三上 骨丸

商品詳細を見る

1巻よりも確実に変態度がパワーアップしてる気がする^^

もぅさぁ、桔梗のデートがかわいそうでしゃぁない!
どんだけ…っぶ(゜3゜)
今回も笑う場所あったけど…
やっぱ爆笑だったのは、桔梗の音声テープでしょ!
言ってる事やべぇぇぇぇOTZ
怖いけど、うける!うん^^

あと、新キャラの玉露憂っっっ
まじさ、最初の登場は…
かっこいいかも♪
なんて思った自分がダメだった^^
そうだよね^^ギャグ系にかっこいよさ願っちゃOTZ
なんでフランスパン喰って歯が4本抜けてるんだよOTZ爆笑
しかもさ、何で頭に茶タテル奴刺さってんの!?
子供の頃とか、持ってるもの履いてるもの全てが可笑しいっっっ
ぶんぶくの話とか、ちょういい!って思ったら
オチそこかよ^^みたいな♪

次回は年末か…ずいぶん先なのねOTZ
待ちますよ!はい!

スポンサーサイト

| マンガ | 17:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/530-e74ab13d

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

