今日って…祝日ですよね!? 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日って…祝日ですよね!?

あぁ―――(゜・゜)―――
今日、祝日なのにガッコに行ってきたよぉ。
うん。頑張った!!

祝日でも部活があるからガッコゎ
あいてるんですね☆

家でたあとに…なんとなく不安だったよ!
でも。皆いてよかった^^

文化祭の準備だったんだけどさ…
かるくぅ…まじめにやってたの
自分だけっすか!?
ま。皆やること終わってたしね^^

そして、先生!!差し入れあざぁぁぁす^^

なんだかんだで、昼過ぎちゃったね^^
ってなって。ワタクシ帰宅!!!

旅行会社に行って安いプラン探し!?
ってか、なんか普通に安いの見付けたよ!?

そのまんま立ち読みをっっっ
ジャンプスクエア
別冊フレンド
アヴァルス
さすがに3冊でかいの
持ち続けると…手痺れますね^^;
ははは…バカだorz

かおす と罪花罰 とテガミバチ
ゎ読むのやめたよ!
だっけ…単行本楽しみにしたいもんだよね!
古屋兎丸先生の新作ゎ面白かった!
エロFでお馴染みでゎあったけど、
ジャンプで描くとは…意外だ!!!^^

そのあとに…
古本屋―――DC探しまして…
ナイ!!!
安くかうなってことなのかい!?
欲しいよぉ!!!


また違う店で探すか…うん。
絶対買うならインターナショナルだな!^^
楽しみ♪

私信
姐さん…VIIさ、もうやめたら!?
やってるのツラくない?
オチ知ってるんだもん^^
CCやっちゃえば!!
頑張れ!
スポンサーサイト

| 日常 | 20:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/53-ad734340

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

