イルゲネス 3巻 化け猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

イルゲネス 3巻

イルゲネス~黒耀の軌跡 2 (2) (BLADE COMICS)イルゲネス~黒耀の軌跡 2 (2) (BLADE COMICS)
(2008/12/10)
桑原 水菜石据 カチル

商品詳細を見る


やっと手に入ったぁぁぁぁ(゜皿゜;)))
まじで定価でも買ってよかったんだけど…
何気買ってなかった^^;

まじでさ、カラーきれい!
1巻も、フォンの目の色っっっ
ピーコックアイ?って言ってたっけ?
あの色カラーちょうキレイ!!!
で、2巻のカラーみて思ったんだけど…
青の使い方がいい!
なんか中村光先生の青のカラーとは
また別な感じでいい!
やっぱコレを個性って言うんだろうね^^
うん!学んだ!学んだ!

はい、本編感想♪
フォンが壊れていくぅぅぅぅぅOTZ
やぁ、でも壊れててもイケメンに変わりはないな^^
あ。本編とは関係ないね^^;

アンドリューの些細…ではないイジメは
けり付いたみたいだね^^
アンドリューとかどんだけボブが似合うんだろうか!?
でも、ボブが似合うアンドリューは置いといて
まじ一面フォン!!!
何!?微妙に笑った感じっっっ
ちょうカッコイイ!!!!!!!!!!てか、かわいい?
や、カッコイイ!!!!!!!!!!!
絶対に王子資質ある!
ソロモンの次にね^^←アホ

3巻ってまだ出てないよね!?
早く読みたいwwwwwwwwwwww
次こそは新刊、定価で買うよ!
カラーのためならば関係ないさ!
あ。財布がカラッポだったら関係してくるけどねOTZ
はっはははは。。。


スポンサーサイト

| マンガ | 23:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/529-d0f38bc3

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。