コスプレアニマル 11巻 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

コスプレアニマル 11巻

コスプレ・アニマル 11 (11) (デザートコミックス)コスプレ・アニマル 11 (11) (デザートコミックス)
(2009/05/13)
栄羽 弥

商品詳細を見る


やっぱ買ってきたぁぁぁ(∀)
気になっちゃうもんな!!!

やっぱ、アラタいぃよ!!!
後半のアラタがツンツンしてるのが
たまらん!!!
そぅだよね!!優等生ゎ疲れるよね!!
(..別に優等生ぢゃないからわかんないけど(-"-;))
疲れるよね!!きっと♪
兎に角アラタを幸せにしてあげて!!!
もぅアラタにゎ元しかいないの!?
リカと一緒に居すぎるのは辛そうだよね(゜∀゜;ノ)ノ
やぁ、アラタ好きだわぁ(*´д`)

前半のリカの下着ゎなかなか誘うね♪
あんなんで攻められたら終わりぢゃん!!!

てか、かっこいぃ壮生さんゎどこにいったの!?
本当のリカ知って...ロボ男になっちゃったの!?
帰ってきてぇ!!!壮生さぁぁぁぁぁぁぁん(」゜□゜)」━━━━!!!!!!!

12巻ゎ...あの箱の中身が重要なのかな!?
発売までちょっと時間ありそぅね(-"-;)
早く読みたいよぉぉぉ!!!
スポンサーサイト

| マンガ | 14:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/527-18abcceb

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

