Xファイル 真実を求めて 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Xファイル 真実を求めて

X-ファイル:真実を求めて(ディレクターズ・カット) [DVD]X-ファイル:真実を求めて(ディレクターズ・カット) [DVD]
(2009/04/02)
デイビッド・ドゥカブニージリアン・アンダーソン

商品詳細を見る


これ...DVD化いつされたっけ?
今日やっと借りれたょ(-"-;)
まぢレンタルとかさぁ、
タイミング合わないとダメね!!!
てか、3本しか置いてないながおかしい!!!
せめて5本にして!!
あ。あんまかわらないな^^


はぃ。さくっと感想。
まづ、Xファイルに初めて触れた!!!
これ...米国のドラマから出てきたんだよね!?
なんか...なんて言うんだろ...
ミステリアスな感じかと思ったら
そんなにそぅでもないのね!!!

初めてさぁ、神父が胡散臭くてしゃいないのな^^
まぢ、ガチで犯人かと思ったよ(∀)(∀)
したらなんかちょういぃ人ぢゃん!!
神父ゴメっっっ!!!

あと、モルだー?
途中キアヌリーブスとめさ被った^^
いかんね!!でも似てた!!そして惚れた♪←ぉぃ

ストーリー的なのは...
最後の最後に、あぁ!!真実を求めてってこれな!!
ってな感じで、すっきり♪(*´д`)
そこに到達するまでは
マッタリたらーって見てた^^

なんか、こうなるとドラマ気になる!!!
でも!!破産したくないんだけど^^
まぢさぁ、レンタル高いよ(-"-;)
頼むぜ←何が!!!


| 映画 | 00:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/526-5224dfb5

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

