ジャンプパワー注入完了! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジャンプパワー注入完了!

読むのは月曜日でも…
感想は火曜になってしまうOTZ
月曜にバイトさえなけりゃ!
すべてがうまくいくのにっっっ
っていう個人意見はおいといて、
大興奮なジャンプの感想参りますっっっ♪

表紙めだかボックス
で、巻頭カラーも新連載と…

さっそく感想!
と行く前に…
今年冬にやるワンピースの映画
絶対に見に行かなきゃっっっ
まじで尾田先生ファン必見でしょ!
まさか製作総指揮を務めるとはっっっ!!!
ぎゃぁぁぁぁ
なんか見てて狂っちゃいそうっっっ!
何よりも尾田先生のコメントはんぱねぇな!
楽しみっすわぁ♪

めだかボックス
…やぁ。これが連載するとは思わんかったわ^^;
話の感じ嫌いじゃないけど
絵が苦手OTZ
こんな言い方したら変だけど…
もろオタクです!
みたいな?
あれ?ちょう嫌味な風に聞こえるんですけどっっっ
そうなつもりないよぉぉぉ!!!

ワンピース
はぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
クロコダイルはかっこいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
あいつってあんなにかっこよかったっけ!?
昔は敵!としか見てなかったけど…
今思うと…やばすっっっ
なんかこのお祭り騒ぎな感じいいね♪

ナルト
長門の過去―――
本当にグロイなOTZ
てかダンゾウがここで関わってくるとは思わんかった!
…やっぱダンゾウは未だに火影の座を狙ってるのか!?
てか、弥彦がいい男過ぎて惚れそうになった^^

いぬまるだしっ
いんまるくんの行動にうけてたのに…
最後のたまこ先生のオチで
爆笑でしたわ^^

べるぜバブ
ベル坊の力…弱っっっ!!!
左ストレートでいったと思ったら
まさかの押し出しOTZ
しかもベンチから落ちたとかっっっ爆笑
てか、警官うっぜ^^
姐さんの張り手だったらどんなんだったんだろう!?
いいねぇぇぇ♪
レディースのヘッドとか!
まさかのオチじゃん♪かっけ!!!

センターカラー
ブリーチ
久保先生のカラーいつも「おぉ!」ってなる♪
女の子描くときは…きっとフェチ的なもの出るんだろうケド
男ん時はそうでもないのね^^
てか…恋次どうしちゃったの!?爆笑
トーシローまじびびった!
一発かよ!って思ったら…ですよねぇ^^
正直トーシローよりも砕蜂の方が心配よ!!!
敵が悪いってOTZ
やぁ―――でもあのじいちゃんの最後の解放
リアルドクロ♪
かっけ!!!

トリコ
サニーの勝利はいいけど…まさか
吐き出されるとは^^
しかもココに会えば顔みせたくないよね^^
顔面のフルボッコはきついぜ♪
さてさて誰か死んじゃうのかな!?
一番危険状態は…リンだよね!
やっぱ…貫通は応えるだろOTZ

バクマン。
アシさん達なかなかの個性組^^
小河さんすげぇぇぇ!
まじでプロね^^
のはりには…マンガ見る目がないとかOTZ
もっと磨こうよ!
といいたいけど、結構危ないんじゃね!?
サイコーたち!!!
てかさ、まじでハイヤーなの!?
あんなのばっか止まってたらガチでや●ザじゃん^^
最後のまたまた新キャラ、というよりも天才登場で…
どうなるんだろうね^^

センターカラー
黒子のバスケ
まじ人気順調ってとこっすかね!?
誠凛やばくね!?押されてるよっっっ
しかも打開策ないの!?
キャプテンなんか思いついたんじゃないの!?
あれ…この話って終わったっけ?
なんかグチャグチャになってきたOTZ
不甲斐ないOTZ

リボーン
ぉぃぉぃOTZ
百蘭やりたい放題だな^^;
目からのレーザービームはなしだろOTZ
まぁヒバリさん登場したからよしとしよう!
って!山本…柴犬!?
ちょうかわいいんですけどぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
てか、何気ない疑問。
ガンマとかって死んだの?
居なくない!?
ガンマの兄貴好きなのにwwwwwwwww
あと…ムックン軽く消えてるよね^^
死んじゃった?
え!?冗談!

銀魂
銀さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!
本当惚れるっっっっっっ!
何あのかっこよさ!
くさい台詞がはまるってのがいいよね^^
そこがいい男の特権だい!
うぁぁぁぁぁ!!やばいっっっ
なんであんなにかっこいいの!?
松陰先生も気になるけど
今週は銀さんのかっこよさが一番気になるよ!
気になってんのか!?

サイレン
やぁ、前半よりも
最後の1㌻!!!!!!!
まさか再登場するとはっっっ
生きてたんだね!タツオ♪
しかももぅ、全然大丈夫みたい!
…てかドコに連れて行くの!?
そして朧は!?

ぬらりひょんの孫
次は京都なのね!!!
そうか…キツネ♪
いいね!妖怪っぽい!
この前の狸よか好きかもよ^^
てか、お兄さんの来た理由はそこだったんだ!
しかも飯は食わさん…とか
なかなか大変な目に遭ってんのな^^
さすがぬらりひょんじゃん!
どんな展開になるのか楽しみwwwwwwwwww

フープメン
アツムの顔やべぇぇぇ^^
めちゃうける!
てか顧問何気イイコといってるよね!
流石余裕で得点とってるだけあって
気持ちも余裕か!?ははは
ヤジ将軍さぁ…2軍だったんだOTZ
強い奴かと思ったのに…っぶ
ユーホなかなか優勝勝ち取ったね♪

来週の新連載!
絵…かなり期待してます♪
なので、内容いいのでありますように!

スポンサーサイト

| ジャンプ | 23:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/523-22a20302

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

