忙しいっっっ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

忙しいっっっ

なんか長い一日だったよOTZ

朝は結構のんびりと…
録画したシャングリラみて、
てか、何回見てもクオリティの高さに感動だよ!!!
まぁ、見て。
朝昼兼用な感じの中食。
済ました後からだよ…

のんびりしすぎたのか
バスの時間がやばくてっっっ
めっちゃ焦ったら
バイト行く前に食べる用のパン買いそびれてOTZ
でも、なんやかんやでバスには乗れたんですわ。

はい!そして着いたのが
能楽堂。
うん。
まさに日本の伝統芸能に触れてきたんだよ♪
見れたら歌舞伎が良かったんだけど…
チケット取るの遅すぎて取れなかったから
狂言を…拝見して参りました!

いろいろと興奮したけど…
知識が足りなかったせいか
何度か、「???」ってなった^^
でもまぁ、無事に見れたから
あとはレポートやらを作成すれば
いっちょあがり!ってことで…。うん。

能楽堂をあとに、バスでそのままバイトOTZ
これでバイトがなかったら
結構いい日だったよ!
天気いいし!
暖かいし!…暑いし!

バイト1分前というギリギリに入っただけあって
のんびりしたかったのに…
なんで今日に限ってお客さん多いの!?
母の日だから!?
参ったよ^^;
気がつたら7時回ってた(゜皿゜;)))
なんいも片づけしてないよぉぉぉっっっ
の状態なのに、他の仕事頼まれてOTZ
なんかボロボロ。。。

閉店間際とか焦りすぎてよくわかんない状態だったけど!
優しい人は居るもんなんだね^^
手伝ってもらって助かった♪
…のに…自分は頭一杯一杯で
きちんとお礼が言えなかった事に
今スゴク後悔してますわOTZ
まじアホだし。
お礼はしゃんと言える人間になりたいな!うん!

まぁ、なんともあわただしいような
一人であたふたした感じな一日でした!

スポンサーサイト

| 日常 | 23:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/521-7002150a

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

