決めた!!! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

決めた!!!

GERUGUGU.jpg
うっひょ―――!!!
初めて完成させました^^
ガンプラ☆^^
やっぱ…初心者ゎザクからでしょ!
うん。って思い…シャー様の
ゲルググをっっっ!!!
かっけぇぇぇL(゜□゜L)―――!!!
や。満足!満足!
でも…もう買うことないどろうね!
欲しいゲルググ買えただけで満足。
もうその先ゎフィギアオンリーで!
とりあえず、今欲しいのゎ二号機!!!
欲しいね^^二号機
赤ゎやっぱりカッコイイよ!
紅蓮みたいで♪
紅蓮も欲しいけど、先にエヴァ系で☆
機体で一番ゎ初号機だな!うん。
自分の中でダントツよ!
次…二号機!?かぁ…
でもエウレカシリーズも捨てがたい!
ま。とにかく好きってことで。
で…写真と全く違う話☆

絶対にDC買う!!!
もぅ…ヤバイ!!!
ヴィンセントの声渋すぎ!!
なのに意外と昔は、
渋くないのね^^♪
それもまたよし!ってな^^

わぁぁぁいつ買いに行こうかな?
明日!?
明日買ってもいいけど…借りたX2
まだ出来てないってゆう…^^;
はやくやらなきゃ!
プレイ方法がDCと似てたらいいのに…
だったら、なかなか早いよ!
うん。9割がた勝手話。
や。でも実際選択系よりかゎ
実際の戦闘系?の方が進めやすい^^
それは確かな話だ!!!

あぁぁぁぁL(゜□゜L)―――!!!
買うだけ買いたい!!!
もぅ…やりたいな♪ワラ
かっこいい!!!

赤いソルジャーって…
やっぱり、ジェネシス?だよね?
またまたガックン♪
曲もガックン♪



でも、普通に考えるとですね…
マンガ好きの自分の立場としては、
ゲームを買わずにマンガを買えという
話になってしまうんですよねぇ^^;
ははは…うん。
だって…買わなきゃいけないマンガ大量に
たまってるんですからね。
はいっと。
明日決めよ☆
でゎ。
スポンサーサイト

| ゲーム | 22:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/52-565bd959

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

