xxxHOLiC 14巻 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

xxxHOLiC 14巻

XXXHOLiC 14 (14) (KCデラックス)XXXHOLiC 14 (14) (KCデラックス)
(2009/02/17)
CLAMP

商品詳細を見る


なんでこのタイミングで買ったんだろうね^^
買うならもっと早く買えよって話っすよね♪
でもね、現実問題そう簡単にはいかないんすわ。
(誰に言ってんの?)

ガッコで空き時間できるとダメね^^;
ついついマンガ買って時間埋めちゃおうよするや!
でも、買ってないマンガ買うのは
自分としてはいいこと?だから…
うん。結果オーライってことで♪

さくっと感想。

なんかスゴイ話の展開あったんじゃない!?
個々の話自体は地味というか、
いつもな感じだけど
四月一日を主として考えたら
侑子さんがぁぁぁ、
なんたらかんたらでぇ、
とか!
うん。正直頭ん中で収集ついてませんOTZ
いいわけ言うなら。
久々に読んで前の話あんまり覚えてない。
ツバサ読んでないから
ツバサのメンツ出てくると
引きの体勢に入る。
とね、うん。

でも、なんか今日読んで思ったんだけど。
ツバサとか正直関係ないのかな?って!!!
ホリックはあくまでホリックの話を通すのかな?
そりゃ、両方読んでる人はリンクしたら楽しいけど…
一方しか読んでない人間からすれば
グチャグチャになってしまうんです!
現に、チャランポランな自分は収集できてないOTZ

近いうち…ホリックを読み直して
面白さを実感しようと思う!!!
特に次巻出る前までにはっっっ

| マンガ | 23:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/518-ec774a9f

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

