2年ぶりのご無沙汰♪ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

2年ぶりのご無沙汰♪

わぁ~すごく久しい友達と遊んだよ♪
中学の大会で出合った他中の子と
まさかここまで続くとはっっっ!!!
出会いとは読めないものだね^^
当時仲良かった子結構居たけど
高校まで続くことなかったんだけどね♪
まぁ、よい縁てことで
長く続くといいな!

…まるで日記が終わるかのような書き方だなOTZ
はい。これから始まりますよぉぉぉ。

まずは一杯のコーヒーから始まる。
なんていいたいねぇ♪
自分、エクスカリバーのようにはいかないんで
省略で♪

まぁ、午前中はガッコでのんびりと…
空き時間に山田さん家の家電屋さんに行ってきて
PCのパンフを大量に貰ってきた^^
あとはじっくり見て…買うだけだな♪
あと本屋に行ってホリック購入―――!!!

で、無事なんたかんたらでガッコ終わって
地元のイオン集合♪

服ずっと見てたけど
結局悩んで終わっちゃったOTZ
パンツ一つくらい買えばよかった!!!
と、後悔だけど
どうせ明日また買い物行くし^^
明日いいもの買えたら問題ないっっっ

あとは夕ご飯食べると同時に
動かなくなった^^
そりゃねぇ、2年ぐりだで
話すことは沢山あるさ♪
話しすぎて疲れたけど^^;

で、バイバイした後に
目的だったプリ撮ってないことに気がつき
なんとなくショック…^^

ま♪また遊んだときにでも撮ればいいさ^^


| 日常 | 23:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/517-c9c05a40

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

