カオスとお医者 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カオスとお医者

魔法の料理かおすキッチン 2 (2) (ジャンプコミックス)魔法の料理かおすキッチン 2 (2) (ジャンプコミックス)
(2009/03/04)
服部 昇大

商品詳細を見る


2巻から全く知らない話ばっかで
楽しめた♪
やっぱ月刊ものは立ち読みしない方がいいのかな!?
まぁ、そんな考えは置いといて…

やばっ!さりげに新キャラ多かった^^
ラムネスの人間が予想外っっっ!!!!
てか、何?基本メンズは変態か!?
まさかの腸が弱い故に脱糞OTZ
しかもラムラに後始末させるとか!!!
どこが紳士だよ!!!爆笑
龍豪ヶ崎先輩なかなかキャラ恋っっっ!!!
好きよ!口だけな感じの人♪

でもすきなのはビーフネスと織里絵ちゃんだわぁ~
二人はダントツかわいい♪

あぁ兎に角笑えたわぁ(´w`)

妖怪のお医者さん 10 (10) (少年マガジンコミックス)妖怪のお医者さん 10 (10) (少年マガジンコミックス)
(2009/03/17)
佐藤 友生

商品詳細を見る


なんかさぁ…怖さ上がった!?^^;
や。まじで!!!!!
2・3度背筋ゾゾッとなったよ((゜皿゜;)))
携帯のとかだたのホラーに近いって!
やぁ~怖かった!怖かった!
怖かった反面、キュン!の瞬間もあったよ♪
護国寺と桐生はもぅ…ごちそうさまでした!

どぅなるんだろ!? 
話の展開がわかんないけど
とりあえず、今の短編な感じがいいな♪
読みやすいしっっっ^^


| アニメ | 23:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/513-2156da91

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

