子供だって大人になる 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

子供だって大人になる

子供だって大人になる (りぼんマスコットコミックス クッキー)子供だって大人になる (りぼんマスコットコミックス クッキー)
(2009/03/13)
サトー ユキエ

商品詳細を見る


買ったのはちょっと前で
読んだのは昨日の夜で
感想は今!!!!!!!!!
みたいな^^
はい。どうでもいい。

さくっと感想♪

たしかにねぇ…子供だって大人になるんだよねぇ。
すごくジ~ンてくるんだよ(´w`*)
この話!!!
出てくる人みんな好きっっっ♪

主人公からいくなら
ハッピーエンドな終わりじゃないのがいいね!
でも行生がいいんだよ!
お兄さんより行生の方がいい奴な気がするよ!
うん。気がするだけだわ^^

表題作はまじでなんか
ジ~ンてなるものあったけど、
最後の短編の方が好き!!!
あぁゆぅ女の子居たら
気になるよねぇ!!!
てか、「別に」の重さがいいね^^好きだわ!!!!


| アニメ | 11:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/512-c29a1a14

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

