さらいや五葉 6巻 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

さらいや五葉 6巻

さらい屋五葉 6 (IKKI COMIX)さらい屋五葉 6 (IKKI COMIX)
(2009/04/30)
オノ ナツメ

商品詳細を見る

んなぁぁぁぁぁぁ=3(゜A゜;)))
今日買ったんだけどOTZ
これだけは昨日読んでいたかったのに!!!!!!
いかったのに!!!!!!!!!!!
今日買って、今日よんだOTZ
なんとなくショックOTZ
まぁ、昨日のボスには替えられないよね^^
あ。単純か!?

ま、読めたことに
嬉しさを感じて!!!!!
はい!感想♪

期待して多分が
すごくつまってた!!!
…日本語変だな^^;まぁいい。
とにかくいいんだよ!
弥一がぁぁぁぁ!!!!!!!!!
た…たまらん(´皿`*)))
なんか、迷いがある感じがよかった!
いつもの弥一じゃないのが
特別♪みたいな^^
そんな弥一に比べて
政之助は立派な感じで!!!
それまたいつもの感じじゃなかったわぁ~!!!
なんていい巻なんだ!

最後の書き下ろしかわかんないけど
梅と仏の話!!!
なんかあったかくてよかった♪

次巻も気になるよね!やっぱ!!!!!!!
弥一の過去がやっとわかるよぉぉぉ!!!
楽しみwwwwwwwwwwwwwww
なのに秋OTZ
まぁ、ちょうど読書の秋でいいんじゃないんすか!?^^


| マンガ | 22:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/506-cce7fb9e

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

