まさかのピンチ! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

まさかのピンチ!

まさかの展開wwwwwwwwww
な日だったOTZ
や。展開!?
展開だったのかな^^;

まず…かなり平和な日だったんだよ!
まじで!
なのに昼過ぎ…
今日3限なくて
3限がないメンツで話してたら
始めはマンガの話題で
結構話しやすかったのに
春のせいか―――――
恋愛話。
ゾワ~!!!!!!!!!!!!!
ってサブイボOTZ
去年はなすことなく
平和に過ごしてきたのに…
のに!!!
なんでぇなんでぇ!
どいつもこいつもっっっ
まじでオタクな子探さないと、
自分あの場所で溶けてしまうわッッッ!!!

つぎ、自分がうっかり
フルボッコ
という単語を使った途端…
空気が冷たかったぞ♪
今日24℃もあったのに
無駄に背筋がゾッとしたぞ♪
何!?普通な感じの子は
フルボッコとか使わないの!?
てか、使えてっっっ!!!!!!!
なんか反省OTZ

最後は。ガッコ後…
バイトで、今日5月いっぱいでやめたいです♪
みたいなこと言ったら…
止められたOTZ
なんか、すんごく人手不足らしくて、
辞められると困るらしい。
だから待遇よくするから辞めないで!
って…余計、辞めたくなるよ!
明日頑張って言わなきゃな!


スポンサーサイト

| 日常 | 22:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/505-5dcbfc78

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

