はい!北!ジャンプ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

はい!北!ジャンプ

表紙
連載されてる主人公たち^^

巻頭カラー
ワンピース
カラーやべぇぇぇ!!!ちょういい!
何!?あのあったかくて眠くなりそうな雰囲気は!!!
で、本編もまたよかった!
エースぅぅぅぅぅぅぅ(」゜□゜)」―――!!!!!!!
と、叫びたいけど…
クロコダイルだろ!!!
なんたるコラボ!
豪華すぎてサブイボもんだな!
クロコダイルって何気かっこいいよね^^

ブリーチ
ちょっとぉぉぉぉ、現世
やばくない!?
かなりピンチだと思うんだけども^^;
砕蜂のピンチな姿見ると
何故か夜一さんが出てくるんじゃないか!?
と、勝手に思ってる自分がいるのは事実。
てか、まじで出てほしい!
とくに喜助とか!平子とか!とか!
まじで、見てなさ過ぎて
ブリーチへの思いが薄れてゆくよ(´A`)
トウシロウは、腕いっちゃったけど…
まじでみんなピンチだな♪

ナルト
ペイン、昔かわいいのに…
現在は骨骨しすぎて
まじでキモス^^
あ。関係ないな。

黒子のバスケ
…ちょ。結構順調に人気なのね^^
なんかキャプテンが思いついたとか
言ってたけど、結局わかんんかったや♪
来週かな!?
そりゃね、これから試合だもんな^^

トリコ
ちょ。GTロボって
まじでみんな変な性格の持ち主!?
ま。でもさサニー勝ったから問題なにだな^^
さてさて…残るはトリコたちだけど
死相は誰に出てたの!?
今回のGTロボだったの!?

いぬまるだしっ
しゃんと誕生日の日にちくらい
確認しとこぉぜ^^
爆笑

バクマン。
なんか悲しいなぁ!!!
服部さんがいいよぉぉぉぉ!!
なんか、一生懸命食い下がってた
ってのがいいね!
アシの人たち…どうなんだろう???

特別読みきり
BLUST
なんだろ!?
スゴク好き!
好きなんだけども、好きよりも
なんか懐かしいしがした!!!
何でだ!?
別に古臭くなんてないと思うんだけど…
自分の思考が止まってたのかな!?^^
いつものことよ。
なんかいい読みきりだったぁ♪
すっきりした^^

リボーン
の、前に…
赤マルジャンプの予告にて…
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
天野先生ついにリボーンの人間の顔描いた!!!
え!?てか何あれ!?
イーピンのお師匠さんもアルコバレーノだったって
オチ―――だよね!!!
ちょうヒバリさん♪
めっちゃいい!
何気に毛あるけど、気にしない!!!
めっちゃ欲しいwwwwwwwwwwwwww
といって…赤マル買う気にならないしOTZ
スカル?だって^^
あいつ…目、パンダ♪
めっちゃかわいい!
いかにもぱしられそう^^
てか、アルコバレーノの話でないのかなぁ!?
読みたい!すっごい読みたい!
描いてぇぇぇぇぇ!!!!!!天野先生ぃぃぃぃぃいぃぃぃぃ!!!!!!
はい。本編。
リボーンっていつからオカルトに変わった!?
めちゃいっちゃってるよ^^デイジーさん♪
桔梗って人…全身映った瞬間…
頭でっかちに見えた自分の目は腐ってますOTZ
自分のバッキャロイ!!!!!
ボンゴレファミリー皆スーツ着て
総出!!!!!!!!といいたかった!
言いたかったぞぉぉぉぉ!!!山本たけしぃぃぃぃぃ!!!
きっとスクに鍛えてもらってるんだね!
そうなんだね!

センターカラー
べるぜバブ
ヒルダさんやるねぇ^^
そうだよね!
魔界に住んでる人が人間に負けるわけがないよね♪
いいわぁ♪ヒルダさん!!!
てか、男鹿。人間じゃねぇな^^
べる坊投げてる時点で人間じゃねぇな^^
いろいろと爆笑もあったけど、
話の展開が一番だな♪

センターカラー
銀魂
かっこいい感じのカラー北ね♪
全蔵きまってるねぇ―――(゜w゜)―――!!!
初めて全蔵をかっこいいと思った!
まじで!^^
なのに…さいごに銀さん北よぉぉぉ(´q `)ハァハァ
かっこいいな♪

サイレン
黒い雨宮レンパンツじゃん^^
来週重要だね!!!!!!

ぬらりひょんの孫
ちょぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
かっこいいよ!孫♪
妖怪たちが慕ってる感じが特にいいよぉぉぉ!!!!!!
この状況…どうなる!?どうする!?

Dグレ
神田って!!!!!!!
そうゆうことだったんだね!
前にノアの箱舟の中んときかた
体の華が気になってたんだよぉぉぉ!!!
神田好きにはたまらん回だったわぁ♪
いっぱ神田が出たよ!
ムフフウフフフフフフフフフフ
来週に期待!って
すっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉく言いたい!
言いたいよ!星野先生!
なんでまた休載!?
そんなに体の調子が悪いのですか!?
自分は心配であります!
やっと戻ってきたと思って
大喜びもつかの間。だな^^;
次は本当にいつ戻ってくるんだろう!?

フープメン
こんなこといいたかないけど…
次の打ち切りはコレかなOTZ
絵ぇ好きなのにぃぃぃOTZ
しょっく(´□`;)
さてさて調子にのっちゃった監督―――
ベンチも全員出すのはいいけど
相手チームは本気だぞ!?
どうなるなやら^^

ぼっけさん
やめてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
終わらないでぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
終わって欲しくなかったけど、
後味は悪くない終わりかな!?
所々強引だろと思う所はあったものの、
僕達のたびはまだまだ続く…
てきなノリじゃないだけよかった♪

次の連載
めだかボックスかぁ…
読みきりきらいじゃなかったけど…
話西尾維新さんだけに
面白い!けど…
絵、好きじゃないんだよねぇ^^;
自分の中ではそこだけが惜しいんだよなぁOTZ
期待半分。落ち込み半分かな!?

スポンサーサイト

| ジャンプ | 11:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/503-af9e849b

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

