やっと買って、昨日… 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

やっと買って、昨日…

読んだ!!!!!!!!!!!!!!!!
もっと早く欲しかったけど
財布の諸事情さ^^
誰も聞いてないから。

はい。さくっ!と感想。

CODE:BREAKER 4 (4) (少年マガジンコミックス)CODE:BREAKER 4 (4) (少年マガジンコミックス)
(2009/04/17)
上条 明峰

商品詳細を見る


なんか、この巻。
うまいこと週刊マガジンの方で読んだり
読まなかったりの回が多いのだったから
読めてすっきり♪
そして見事に続きから全く読んでない^^;
だぁかぁらぁ!!!!!!!
続きが気になるの!
予告の少年も気になるけど
大神でしょ!
主人公だし!いろいろと!!!

てか、いつも笑うことあるけど
今回一番爆笑したかも(゜3゜)っぶ
だって…
平家さん―――眉毛ないのかよ!
爆笑
やばいって!しかもアノ刻くんの顔っっっ
あと、刻くんのキャラというか…
顔が崩壊しまっくって爆笑だね^^
やぁ、面白かった♪

ヤンキー君とメガネちゃん 12 (12) (少年マガジンコミックス)ヤンキー君とメガネちゃん 12 (12) (少年マガジンコミックス)
(2009/04/17)
吉河 美希

商品詳細を見る


まず、表紙から…
北見が表紙だったよ!
アンナかなぁとか考えてたんだけど
次かな!?アンナ^^
自分、アンナ好きよ♪
かといって北見嫌なわけじゃないよ!!!
北見きっとキャラん中で一番好きだよ!!!

次に、カラー!!!
表の3人じゃなくて…つっこみたいのは
裏!!!
なんであの4人?
不良って点で考えるとあの4人はわかるけど…
千葉が居ないのがうける^^
や。でもあの4人でよかったかも♪
かっけぇぇぇぇぇ!!!

はい。本編
もぅ、全部だよ!笑いのツボは!!!
文句ないギャグだよね^^
だけど話の筋あっていいんだよぉぉぉ
…って、感想じゃなくて紹介になってんじゃんOTZ

ま、笑いは全てってことで、
今回のツボ2!
鈴鹿かっこいい!
もぅかなり注入できた!
まじいい!弱いのはだめだけど
目ぇ、ラリってんのがいい!
ラリってる奴好きよ♪

最後のツボ3!
足立の久々な大活躍!!!
やっぱ足立ハナの過去は知りたいね♪
メガネ花好きだけど
やっぱ強い女の子には
弱いっす!

最後に、特別読みきり
青春っぽくってすきwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

| マンガ | 23:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/500-e61aa0df

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

