いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇ

なんだろ…すごくわかったよ!
CCFF7見て。
あ。プレイゎしてません。
見ました^^

FF7AC見て謎が凄く
多かったけど、
これで次もう一回見たら
スッキリしそうです!

やぁ。最後まさかだったね…
泣く事はないってすごく思ったよ。
プレイしてないだけにね^^;
でも…why流れた瞬間
ザックスの台詞に・・・
ジ~ンってすごくきた!
でもないてません。
泣けませんでしたorz

やぁ。本当に意外すぎた!
セフィロスまじで最初いい奴じゃん!
なにあの子!?
超友達思い!!!
が?ジェネシスの言葉で覚醒かて!!!
なるほどね…うん。
ジェネシスゎガックンでいいんすよね?
てか…ガックンですよね?
はい。^^
自分の解釈ガックンで!

アンジール!なんて良い人
なんでしょうか!!!
本当最期がよかった^^
ザックスの最期のときに
白い羽が…あぁ!!!
すごっっっ
FFパワーすごっっっ

てか、セフィロス…
奴が覚醒して、ジェノヴァ節を
きかすと…BGM
セフィロスっっっ♪
って流れるのね^^
あの曲聞くと…笑いが^^
ACも後半、クラウドvsセフィロス
のとき流れて笑ってたよ^^

クラウドとザックスの出会いゎ
雪国だったんだね…
あぁ…ザックスぅ
ごめんよ!最初すごくキモイッって
思ってた。間違いだったね!
メンゴ!メンゴ!

こうなると…ダージュオブケルベロス
かなり気になる!!!
なんか最期にガックン!?
ってなるくらいのジェネシスが出てくるとか!?
でてこないだとか…!?
きになる!ジェネシス見た目ゎ好きだぞ と♪
ガックンにクリソツよ!←古いな
ま。そんだけ好きってことで^^
曲ガックンだし…ケルベロスゎガックン尽くしか!?
最高でもないか!!!

とりあえず…今日ゎもう寝る!!!
でゎ^^
スポンサーサイト

| ゲーム | 02:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/50-1babad07

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

