乙女妖怪ざくろ 3巻 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

乙女妖怪ざくろ 3巻

おとめ妖怪ざくろ 3 (3) (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 3 (3) (バーズコミックス)
(2009/04/24)
星野 リリィ

商品詳細を見る


わぁぁぁ!!!
昨日しゃんと発売日に買ったぞ!
今月…唯一発売日に買ったマンガかもしれないOTZ
もぅ…オタク失格だ(×0×)
???
オタクに失格とかあんのかて!
ないな^^
あるなら脱オタか!
それはないから大丈夫だい!

はい。どうでもいいことはおいといて―――
感想♪

帯に書いてあったのまじかな!?
や…本当に決まってるよね^^
応募者全員なら応募しちゃお!!!
新聞欲しいwwwwwwwwwwwww

いきないし、カラーが赤くて感動!!!
かわいいの!赤がっっっ

今回、女郎蜘蛛?!とか出てきて
怖いというか…深刻というか…
そんな感じの話になるはずだったのに
自分の中では、
リケンと薄蛍とかざくろとアゲマキ!!!
なんかスゴクほのぼのしたぁ(´д`*)))
一番はチビッコ3人組みだけどね♪
かわいいの!!!

4巻は、ざくろの過去とか少しでてくるのかなぁ!?

| マンガ | 22:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/499-74b092b7

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

