ICHI 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ICHI

ICHI  スタンダード・エディション [DVD]ICHI スタンダード・エディション [DVD]
(2009/04/03)
綾瀬はるか大沢たかお

商品詳細を見る


見た!
見たよ…うん。
なんだろうなぁ…
よかったんだけど、なんか微妙な感じが残るんだよね^^;

まず、すっごいきれいなまでの自然!!!
ある意味無駄な自然映像が映るんだけど
それが無駄じゃないんだよ!
本当にキレイなんだよぉぉぉ(∀)
きっと監督、自然に拘りたかったんじゃね!?

役者様。
綾瀬はるかぁぁぁ♪
かわいい!のにかっこいい!
いつもの、天然炸裂しそうな雰囲気全くなかった
綾瀬はるか様に拍手!!!
かっけえんだよ!
渋いんだよ!
と、反対に。
大沢たかお氏ぃぃぃぃぃ!!!!!
この前のGOEMONの才蔵と違い
ダメ侍。
でも!侍であったのは確かだね!
よかったね!GOEMONんの時は侍になれんかったけど
この映画じゃなってたよ!!!
ヘタレだったけど…
とか言っちゃってるケド、
まじでヘタレではないのです!!!
刀に対してのトラウマかぁOTZ
問題あるよなぁ。
最後は克服?してよかったのに!
かっこよかったのに!!!!!
(。゜´□`゜。)ゥォゥォ
なんで死んじゃうんだぁぁぁぁぁ!!!
よくもぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
って感じになりました。
はい。窪塚さん。
正直出演してるの知りませんでした^^
はっきり言ってね…
多分、自分の中の微妙な原因の一つが
彼なんですよ^^;
いい役だよ!
だけど…怒鳴りすぎて全部一緒じゃんOTZ
途中で飽きちゃった♪
中村獅童さんは。顔面半分残念だったねOTZ
さいごさぁ、顔出るじゃん。
そん時の人形みたいな顔―――うん。
あれが特に残念だったわOTZ
犬神家の一族の有名なワンシーン
菊人形のようだったぜ^^
って笑えない例えだな。
自分のバカヤロ―――!!!!!!!

ま。ストーリーはよかったけど
いろいろとつっかかるのが多かったって
ことで、これにて終了!

スポンサーサイト

| 映画 | 20:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/495-875a2fd6

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

