ジャルプルンル 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジャルプルンル

表紙:ブリーチ

センターカラー
バクマン。
やったぁぁぁぁ!!!!!!!!!
採用?されたんだ!
じゃなきゃ、話進まないのも確かだけど。
だけど…よかったね♪
にしても、驚いた顔のサイコー
まじやべぇ^^
こっから始まるのかな!?
亜城気と新妻の戦い?か!!!
うぅぅぅ!!!楽しくなって北―――(゜w゜)―――
てか、亜豆かわいいな♪

ナルト
長門の過去…辛いな。
てか、木の葉の忍者やばいだろ?
なんていうミスを犯してるんだ!?

トリコ
リーガルマンモスの腹の中さぁ、
迷路じゃね!?
さすが1500mあるだけあるわぁ^^
サニー、大丈夫かな!?
って思いたいんだけど…
あのGTロボの入り具合の方が
大丈夫かな!?って思っちゃうよ^^
誰が殺されるんだろうね!!!

ブリーチ
ちょ。まじでなんでもアリな世界になってないか!?
ドラゴンボールのなんでありてきな展開は好きだけど…
ここにきてのブリーチの何でもありな展開は
ちょっと…うん。OTZ
まさかのヤミーが0ってのはね^^;ははは
ま、でもヤミーの活躍の前に
現世に戻るみたいね♪

リボーン
百蘭とか久々の登場で
イロイロつっこみたいけど…
けど。何よりも!!!!!
スクでしょ!
何あの子!!!!!!!
やっぱりマグロ獲っちゃってるよぉぉぉ((゜q゜)))
か、かわいいい!
けど、30過ぎた男がいきなり船乗って、
なんでマグロまで獲っちゃうの!?
みたいな^^
山本のフルボッコは応えるわぁ♪
頑張れ!山本!
来週あたり…
戦闘に入るのかな!?

いぬまるだしっ
いろいろと笑えたけど…
とりあえず、パンツは脱ぐんだね^^

べるぜバブ
をぉぉぉぉ!!!!!男鹿、絶好調じゃん!
てか、まじないわぁ(゜□゜;)
姫川。
どんだけしょぼい奴?ははは^^
ぶっとばされてすっきりだな♪
男鹿と古市の微妙な感じんとき、
あぁ、ジャンプだなぁ
って感じたのは自分だけですか!?

センターカラー
特別読みきり:血風学級怪
好き!好きなんだけど…
ども。ジャンプって言うより
なんかマガジンで連載されてそうな感じに
思ったよ!
でも、絵も話も好きぃぃぃwwwwwwwww

黒子のバスケ
何を思いついたんだ!?

銀魂
銀さぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
銀さんの中に松陰先生は居るんだね!
なんて感動なんだ!
銀さんが怒ったこととか
いろいろあったけど、
もぅぅぅうOTZ
最後の松陰先生がうっすら出てきたのが!
いい!!!!!!
てか、攘夷組の過去の話やらないのかな!?

Dグレ
おぉぉぉぉ!!!人気復活か!?
てか、新キャラ…女だったOTZ
まじで先週の感じ
ぶっちゃけオカマキャラかと思ったのさね^^;
はい!神田は髪、結ってた方がいいと思います!
パンダマン!あ。違う、ブックマン!
なんかすげー濃ゆい感じのキャラ達が
続々と出てきた中。
久々にみた気がしたラビでした♪
しかも背中とか…^^
どんな展開になっていくんだろうね!!!

ネウロ終わったんだねぇ!!!
結局一回も読まなかったやOTZ

サイレン
いくら成長しても、
中身はまだまだ子供なのな^^
や…ヴァン除いてな^^
まさかのキャラだった!
何回みても笑えるwwwwwwwww
てか、昔からそうでしうた。
とか!?
おま、昔の自分殆ど台詞ないぞ!?
何語かを発してるだけだぞ!!!
ババ様生きてたね!
よかった!よかった!
やったな!アゲハっっっ
てか、朧は!?
死んでないんだよね!?^^;

ぬらりひょんの孫
!!!!!強いね!孫!!!
てか、ゆらちゃんのお兄さん
殺したの!?
それは流石にないよね!?
ゆらちゃんの目の前ではあるわけだし…
てか、バレたな^^

ぼっけさん
やっぱサユに紅牛がっっっ!!!
やばいよ!ヒノ!
てか…
サユの紅牛状態、結構怖いぞ^^♪

フープメン
ぬあぁぁっぁにぃぃぃぃ!?
かなり後半になっちゃってんじゃないの!!
そんなぁぁぁ!!!!!打ち切りやめて!
いつか終わることは分かるけど…
もぅちょっと読んでいたいの!ね!
編集長さん!
はい。本編!
やっぱマークされるわな^^
アツムの大活躍にジュシュの頭の回転♪
そして間抜け面の敵監督。
おま、白目向いちゃいけないだろ^^
かなりラリってんぞ!!!
どうなるかな!?
この試合―――
???ちょ。ベンチ組なだけあって
活躍のない主人公に乾杯!

スポンサーサイト

| ジャンプ | 11:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/494-12026973

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

