買い物♪ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

買い物♪

今日ゎ何気に買い物の日だった^^

朝暑くて起きて…
10時!?早いっっっ
てなって…
ケロロ軍曹♪
コレ中学からみ続けてるよぉ^^
好きです!軍曹。
あきないね☆

で。今日買う予定だった
ムートンブーツを買いにって
一人の予定が…
ラッキーなことに母と!!!
車ゎやっぱりラクっすね。

イオンで安くムートン購入―――
本屋でジャンプ!と…
え!?シーラカンスが売ってない!?
売り切れ!?え?発売日間違えたとか!?
そんなばなな(゜□゜;)

ちはやふる の2巻を
シーラカンスのかわりに購入―――
17 も買いたかったけど。
お金の問題上…買うことできず。
断念―――(‐”‐)
って。今月初の単行本買いが
ちはやふる でしたか♪
オメデト―――♪
や。ありえないし。
どんだけ買ってないんだよ。
ジャンプシリーズ早く買おうよ!!!
桜蘭も早く買おうよ!

そして、お昼にパステル☆
オイシイね!!パステル。
ピザパスタランチゎ恐ろしいよ…
ピザ食べ過ぎて、
パスタ食べるころにゎ
お腹が満腹に近いからねっっっ
ありえない!!!
でも、旨かったっす☆
季節限定のキノコのパスタ最高でした^^
パステルの紅茶って…なんであんなにおいしいの?
すごい飲みやすいよ!!!

そして、アピタに食良品買いに
移動―――。
カラータイツ4枚も買っちゃった♪
グレー・紫・ミドリ・カラシイロ
去年だよね?はやったの?
そんなん関係ないですよ^^
自己主張!自己主張!
てか、絶対今年も名残で
履き続けるって!!!みんな☆ワラ

で。買い物終了――っと!

ちはやふる 感想
ちはやふる 2 (2) (Be・Loveコミックス)ちはやふる 2 (2) (Be・Loveコミックス)
(2008/09/12)
末次 由紀

商品詳細を見る

すごいよね…かるたのマンガ!!!
このマンガ買う予定なかったのに、
絵帯見て買うしかないって思った
アタリ作♪
迫力あるかるたマンガ!!!
前回の終わりが気になってて
…でも、その内容忘れるほど
今回の内容ゎ濃かった!!!^^
はやくも高校生になってて、
まさかの展開で驚き!!
太一もやるにゎやってたんだね^^
新が意外だった。
仕方ないっていったら…仕方ないよね。
おじいさんが居なくなったらさ。
うん。
でも、復活したみたいでよかった!!!
3巻ゎ皆が上に上がってく
話かな?
千早ゎもうA級とれたんだよね?
美人とか…いいねぇ。
逆にお姉さん可哀想だけど^^
妹より身長のちいさいモデルさんかぁ。
それもアリなんじゃない?

よし!今からニコニコでFFの動画見まくるぞ!!!
CCFFの全シリーズをみちゃおう♪
でゎ!
スポンサーサイト

| 日常 | 22:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/49-8e32d870

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

