GOEMON 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

GOEMON

この前応募したGOEMONの試写会、
あたったんで
今日、見に行ってきましたっっっ

キャシャーンんときから好きになった
紀里谷監督の5年ぶり新作映画ってことで
自分としては期待大!!!!!
で、行ったの…に。

映画行く途中だね。
待ち合わせに遅れる母。
その時点でブルーなのに
座った隣のオヤジの鼻息の荒さに
更にブルー。
ED流れた時、回想しようとしたら
話しかける母に、イラつき。
映画ではなく、自分の現状が
最悪で、今スゴク泣きたいOTZ
なんか立ち上がれないOTZ

ま。ブルーな自分はシカトしといて、
本編感想♪
紀里谷監督はやっぱCGスゴイね!!!!!!!!!!
いきなし豪華なCG炸裂っっっ
また今回もキャシャーンのときみたく、
外の撮影あんまりなかったんじゃね!?
で、アクションシーン。
ぶっちゃけ…キャシャーンと何度か
被っちゃった^^;
でも、監督らしくて好きよ♪

登場人物。
まさに戦国なだけに
どんな人物出てくるかと思ったら…
忍多いな^^
まさか、猿飛佐助がゴリだったのにはビックリ^^
で、才蔵と五右衛門の友情的なのに
グッとくるね!
自分としては、玉てつめっちゃ期待してたの!!!!!!!!!
CM見たときから惚れてたの!
あの目!あの髪!あの声に!
なのに…自分の見たかったワンシーン後
手は吹っ飛ぶは、次出てきたらおっちぬわで
かなりショックを受けておりますOTZ
要淳の役柄も好きだったけど、
やっぱ玉てつだな!
できることならフルに出てきて欲しかった!!!!!!!!

話。
五右衛門のはしゃぎっぷりがすごくいい!
最初とか、ちょっとかわいいし♪
てか、キャシャーンとき
話難しすぎて
一発で理解するのに時間かかったけど、
今回は問題なかった!
まさに愛するもののために…かな^^

DVDどうしよっかなぁ!?
買おうか、買わないか…。
ま、ちょいと先のことだからね^^
今悩むのはやめておこう!


| 映画 | 22:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/488-e5a039e6

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

