ザンザカ…雨 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ザンザカ…雨

まじ…雨な日ぃぃぃOTZ
てか、降りすぎだよね!?
朝からずっとじゃん(-”-;)

今日は初の体育の時間♪
最初は体育やらないって言ってたのに…
自由時間ずっとバドしてた^^
お陰で腕が筋肉痛OTZ
やぁ~でも体育ってテンション上がるし
楽しいし、いいね^^

2限で終って、その後
買い物!!!ってルート
だったのに…
体育ではしゃぎ過ぎて
かなり時間ロスした(゜皿゜;)))

ま。結果的には行けたから問題ないってことで♪

今日はパルコだけ回ったんだけど…
お金ないとかいいながら
かっちまったぜ(´w`)
だってぇぇぇ、かわいいんだもん♪
許されるかっっっ!
やぁ…でも今日初めてはいった店の店員さん…
怖かった(゜×゜)

てきとうに服触った瞬間に、
「お姉さんには、こっちの服が絶対に似合う!」
と言われ…強引に鏡の前に服もって立たされちった^^
初めての感じだった!
そして、結局は違う服だけど
買っちゃったってオチだしね♪
ま。値段もお安くかわいかったから問題はない!
けど…きっとあの店に近づくことは
セール以外ないな^^;

買い物一通り終わらせたあと、
再度!ウィッグにチャレンジっっっ
次はボブで^^
今回はハット被っていったから、
多少はズラっぽくなかったけど―――
どうしようかな!?
約2万だよ!?
高いよぉぉぉぉん(。゜´皿`゜。)ポロポロ

最後の行き先は古本屋♪
最高でした!
何が?
って…、姐さんが…かな^^
自分も欲しいマンガ買えたから
問題ないけどさ!
まさかのツバサじゃん!!!
ちょう重いっっっ
大切に読めよ♪
てか、カラオケに行きたい!!!!!!!!!!!!!

あとは、おばあちゃん家に行ったり、
何気長い一日だった♪

スポンサーサイト

| 日常 | 23:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/483-7fef68d5

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

