鋼の錬金術師 22巻 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

鋼の錬金術師 22巻

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
(2009/04/11)
荒川 弘

商品詳細を見る


をぉぉぉぉぉ(゜□゜;))))
自分としたことがぁぁぁOTZ

金曜日、懐中時計買って
舞い上がって…
ハガレン買ったのすっかり忘れてたOTZ
ありえないぞ。自分OTZ
どんだけ!?
あんなに読みたがってたのに
2日間も放置っっっ
自分の神経がアリエナイ…

とまぁ、読めたカラ問題ないわな^^

はい!感想いってみます!

ちょっとぉぉぉ!
この巻、めちゃ好きなんだけどもっっっ♪
かなり懐かしいメンツが登場しちゃって^^

マリア・ロス少尉の復活が何よりもうれしいwwwwwww
中央組の派手な動きは
ワクワクしたね^^
特にアームストロング少将っっっ
まじで好き!
ほんとかっけぇぇっすよ!
強い女ほど惚れる要素はないね、いや!ある!!!
…これ反語になってる!?←イタイ
ブリッグズ山組は強くていけねぇや♪

エルリック家も大活躍だけど―――
アル…大丈夫!?
かなりやばくない!?
てっきりプライドは闇の中で病んじゃったかと思ったのに
ツートンだったとは!!!
さすがプライド^^
なんやかんやで、アル賢者の石手に入れちゃったわけでは
あるから…。
…うん。復活もいいけど
どうなるんだ!?

次巻が気になるwwwwwwwwwww


| マンガ | 22:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/480-8fd5b636

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

