ラララジャンプ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ラララジャンプ

土曜日発売だよ
うっかり忘れそうになるよ。
うん^^
買い忘れることゎないんだけどね☆
巻頭カラー新連載
チャゲチャゲ
ボボボーボの先生じゃん!!!
懐かしい^^
あいかわらず
キモチワルイ絵でうける^^

ワンピース
スゴイ新展開!!
壊滅に等しいね。
麦わら一味!
すごい跳ばされてるじゃん(゜□゜)。。。
大丈夫かて。゜。
アマゾン・リリー
ハレム!?
ハーレムですか!?
やばっっっかわいい子
ぞろいっすね☆
にしても…ルフィの
金玉伸ばされて大丈夫か!?
普通に痛いだろ^^爆笑
マーガレットかわいいね♪
でも…なんでブラ着てないの!?
ルフィ洗うから?^^
幸せ者だな♪
意識ないけど。藁

ナルト
ナルトなんかイマイチ。
うん^^;
サスケが段々変わっていく!?
みたいね。うん^^
来週の雷影の方が
気になるよ☆

ブリーチ
69も斬魄刀が嫌いなのね。
みんな好きになろうよ!!
自分の愛刀♪
にしても強かったなぁ。
パッツンも強いっぽいけど。
あっけなかったね^^
もうちょっと見てたかったよ。
てか、敵に背中むけちゃ…
ダメだろ。。。
っは^^だから簡単に終わっちゃうんだよぉ。
69の隊長思ってたっぽいところにゎ
いいと思ったよ^^♪
来週一角だぁぁぁ(´V`)
一角ゎ…倒されやすいのね。
血ぃ。似合うよ♪

バクマン。
サイコーのクマの目にゎ…
Lを感じました(。W。)
懐かしや☆
別に自分漫画家志望とか
全くないけど…
勉強になるよ!!!
Gペンだとかガラスペンだとか。
マンガのあとがきとかで
よく耳にしてたけど…
何ソレ?領域だったからね☆
サイコーの願望的なのにゎ
いいなって思うよ♪
亜豆とうまくいくといいね^^
15歳の漫画家…
一体どんなんでしょうか!!!

バクマン。一話がジャンプランドで読めるそうで☆
読んで欲しいね♪
沢山の人に^^
http://www.jumpland.com
ささ!急いでアクセス^^

銀魂
兄ちゃん…まじいいキャラ☆
ずぅぅぅっと笑ってるのも
いいんですがね。
横向きの目開いてるのも
いいんですよ♪
あぁ。銀さんかなりヤバイ奴に
目ぇつけられたんすね。
春雨から避けられたとしてもさ、
兄ちゃんゎヤバイよ!!!
がんばれラストサムライ的な!?^^
後半の大人のオモチャゎ爆笑でしたね☆
前半、まじめっぽいのにさ
子どもに大人のオモチャ売らせたら
犯罪ですよね!?爆笑^^
さいご…本当に終わったみたい^^

トリコ
今日ので初めて
小松がすごいって思った^^
かっこいいし♪
流石シェフ!!!
…最後の奴ゎ何?
アリクイ?
え。動物ですよね!?^^
ココの毒、体から出てたよ!?
そんなにヤバイんですかね?
手にゎ大量のフグ鯨だし^^
ノッキング爺さんよりすごいとか!?

リボーン
今日、朝早く起きて何故か
リボーンを見た^^
そしたら幻騎士の声に驚きと爆笑。
もっと寝ればよかった♪
本編
ツナと入江―――2回目の会話だね♪
ツナと入江見てると
昔のおちゃラけたリボ-ンが
恋しくなるよ♪
まじめな話嫌いじゃないけど…
ギャグマンガ好きなだけに^^
てか!!!雲雀さん!!!
鼻血垂らしたままだよ!?激萌え´q`
10年後よりチュー坊の方が好き!!!
で?みたいなね。はい。
草壁さん!!!
もう一生ファンでいます^^
渋い顔いいゎ。。。
昔とかわらない感じもいい♪
にしても今日のリボーン…
雲雀さんパレードだろ!?^^
もぅ…やばかった^^♪
来週…大丈夫か!?自分…

いぬまるだしっ
まさかのヒロミチお兄さんでゎなく
ミチヒロお兄さん…
そして、いぬまるくんでゎなく
ダイゴ…爆笑^^
やばい。ミチヒロお兄さん
ボロボロすぎる!!!
ハンケツが一番うけた^^♪
驚異の人形遊びもスバラシイね^^
こどもの想像越しすぎてて
笑える♪

ディーグレイマン
…軽く。マンガ内容変わってません?
クロス事件後3ヶ月って!?え?
みたいなね^^
怪盗系が登場とか!!!
もうエクソシストいらないじゃん^^
おちゃらけサスペンスぅ~
ってね^^
好きです♪サスペンス☆
オチに期待してます^^

ぬらりひょんの孫
袖モギ…怖い妖怪ですね。
はい。
絶対ひっぱられたらく振り向くよ!!!
しかも、袖破るとか…
お気に入りの服の袖破られるって考えると
怖すぎる!!!
考えたくないゎ…
孫ゎ頭らしくなってきたんじゃないすか!?
自分ゎ、メガネなしを希望します☆
最後の最後にまたまた登場。
袖モギ!!!
どうなる!!!気になる!!!

サイレン
皆バラバラに逃げたと思ったら
三等分だったのね!!!
朧って…完治させる力じゃなかったっけ?
戦えるのか!?
面白そうな戦闘がみれそう^^
サイレンで初めての危機的
一人戦闘じゃない?
雨宮の鎌すごそう!!!
魔女狩りか!?
魔女狩りが出てくるのか!?^^

来週のジャンプ!!!
医療の奴…違うかな?
そうな気がするんだけど…!!!
打ち切り…なしの方向で☆
楽しみ^^
でゎ。
スポンサーサイト

| ジャンプ | 17:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/48-874ffa24

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

