ボーイングヤッホォォイ! 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ボーイングヤッホォォイ!

始まったぜ…授業OTZ

てか、まじで1限とか取りたくなかったんだけど…
なかったんだけど
必修で^^;
しゃぁないな。

授業初日にして
睡魔がなかなか襲われたよ^^

だって、パソコンの授業
軽くフザケテル(=”=;)
まさかの電源の入れ方!?
ぉぃ。とりま高校で触ってるんだから
電源くらいつけれるだろっっっ!!!
ニャメンナ!コノヤロ――(゜△゜;))))

他の授業もよくわからず…
なんやかんやで終わっちゃった^^

今日は初ランチに挑戦してみたよ♪
めっちゃ旨いっっっ
はまりそうで怖いわ^^;
一回に400円が続けばOTZ
HASAN☆
無理ねぇ…うん。

そのあと暇だったから
近くのボーリング場で遊びに行った!!!

2ゲームやったけど。
1ゲーム目は、自分的には悲惨だとは思わないけど。
2ゲーム目は絶好だったよ!!!
初めての100超え?じゃね^^
090408_2229~01
やぁ!楽しかった♪
次はもっと人数多かったらいいね^^

そして、名前をイロイロ考えなきゃ♪
今回は
・ナンポレオン
・マダ
・ガスカル
・マルコ
・ポーロ
の自分入れて5人。
なかなかのいい名前だっっっ!!!

明日も授業かっっっ
頑張りMAX!

| 日常 | 22:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/475-fecc4e19

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

