わぁ^^* 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

わぁ^^*

立ち読みで、青の祓魔師読んだぁぁぁ♪
うぅぅぅ!!!!!!!!
めっちゃ嬉しい♪
また読めたことが嬉しい!!!

この感動をぉぉぉぉぉぉ
誰かわかってぇぇぇぇ((゜皿゜)))

はい!サクッと感想。

お父さんんんんんん!!!!!!!!!!
あのP60で愛情伝わったよ!!!
良かった!お父さん!
てか、読みきりんとき
生い立ちが不明状態だったから
はっきりしてよかった!
よかったばっかだけど、
兎に角よかった♪

てか、最後に出てきた
お父さんの紹介した人(?)
やばいうけんだけどっっっ!!!
何あの人^^
確かに変!!!
服装から笑い方から!!!

わ~ん、早く続き読みたいよぉぉぉ!!!
てか、単行本がもぅはい欲しい!
充電できてよかった♪

他のジャンプSQの作品は
単行本待ちだから読んでませんすな^^;


| マンガ | 20:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/467-66f9ee27

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

