ぶふふふふ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ぶふふふふ

今日は姐さん家を訪問♪

はい。当初の予定としては…
・10時半にバス停集合
・自分とジョーが行くはずだったの
が、バス停に着いたのは
11時―――^^
や。昨日見た映画を返却しに行かなきゃいけなくて…
うん。寄って行ったら遅くなっちゃった♪

で、うん。
なんでジョー来なかった…てか
来れないんだよぉぉぉぉ(」゜□゜)」―――!!!!!!!!!
お金用意しとこっっっ
前から遊ぶこと決まってたんだからさ^^

で。予定とはかなりの変更で
遊び開始★

意外にバス停から近いのか…
遠いのか^^;
でも、自分の家カラ近い範囲に入るね♪
邪魔しに行ってやるぅぅぅ!!!

カツンのDVDでチャージ♪
まじ、仁くんかっこいい!!!
でも…カメのヒグチくんヘアーは…
お洒落、だと思うよ^^;
でも仁くんが一番さね!!!
リップスが兎に角最高だった!

で、次に見たのが…AC 
(゜3゜)っぶ
ちょ。今思うとスゴイ見方だったよ^^
いきなりクラウド出てくるまで飛ばしてさ。
クラウドいいけど…いいけど…
うん。
ヴィンセントの渋さにはかなわないぜ^^
や。まじなんで自分こんなにヴィンセント押してるの?
わからんわ~。

てか、やばいって。
きっともぅACをまじめに見ることできないかもしれない^^
絶対に笑っちゃうよ!!!
ちょううけんだけど^^
カダージュやばいけど
それよりも、セフィロスぅぅぅぅ!!!!!!!!爆笑
面白いよぉぉぉ!セフィロスうぅぅぅぅ!!!!!!!!

無駄に笑って、はい。カラオケに移動。
念願のカラオケって言ってもいいよね^^
生き残りたいもんね♪
念願のカラオケはいいけど―――
ちょ。料金酷くない!?
なんでフリーがないの!?
しかも6時から夜の料金って…
はぁ!?
ぼったくりかてぇ^^;
参ったわ。
予想外な金額取られたわっっっ

機種はUGA♪UGA!UAG!カラオケUGA♪
だったよぉ^^
UGAがBLOODが多量にあるから好きよ♪
ふふふ♪ソロモン沢山見れた!!!
もぅそれだけでお腹一杯!
なのに、プラスでヘイっっっ
ヘイは最高だね!
あぁ~久々に契約者見たいわぁ…
でもソロモンも…!!!うん。

色々とチャージができたわぁ♪
楽しくいい日だった!
今度はジョーが居ればいいね^^

次はいつ遊ぶんだろ…
とりま。夏は旅行行きたいな^^
みんなPSP片手に行けたら
自分としては最高だと思うよ!!!(゜3゜)っぶ

スポンサーサイト

| 日常 | 22:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/459-90a52a28

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

