あんよが痛いんよ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あんよが痛いんよ

ちょ。まじで痛いっっっ((゜皿゜;)))
と思ったら…はい。小さい水ぶくれ発見―――!!!!!
や、発見したくなかったよ…
だって見ると痛いし、潰したくなる!
ま。潰さなければいいんだけどね^^

うん。今日はずいぶんな予定変更だったよ^^

本来ならば、バイトだった。
でも2日前…だったかな?
2年トキのクラス会あるって聞いて
バイト替わってもらって、
さぁ!行くぞっっっ
なんて張り切ってたら
人数不足で中止♪
笑けちゃうよ^^参った!参った!

だから母と姉と久々に買い物♪
パルコでパンツ購入♪
イェイ!サルエル買えたぜ☆
や。別に…前はいてたの穴開けなければ
問題なく使用できたんだけど…
穴・開けちゃったぞ♪

(=”=;)

うん。
で、目的の一つ!
自分が欲してるのは、オーバーオールなのか
サロペットなのか…はたまた両方なのか
何と呼べばいいのかわかんないけど
まぁ、それが欲しくて探しまして…
発見いたしました!
が。しかし…1万8千円ってコラOTZ
フザケルナ―――!!!!!!!!!
高いから!何その値段。
8千円の間違いじゃね!?
まじ勘弁OTZ
欲しいけど、他あたるよ^^;トホホ

ブーシャカ歩いて、ちょっと休憩♪
やっぱ、休憩はチー(ティー)だよね^^
はい!じゃん。
pafe.jpg
ケーキ

あ。欲張って2個食したわけじゃないんだよっっっ
あ。でも、ケーキ3種食したのは事実だわ^^
やぁ…甘いものって強いね^^
顔がニヘラってなるよ♪

休憩した後は、目的のマンガを…
てか、地元の本屋にないからいけないんだぞ!
や。別に態々遠出してまでマンガ…買うよな^^
汚宅だもんな♪
マンガ大好きだもんな^^自分。

で。ないんだよOTZ
なんで2巻ないの!?
まじ…どの本屋行っても2巻しか置いてないOTZ
多いよね^^最近。
1巻置いてない本屋♪
ってチクショー!!!!!!

帰宅後。意地でも欲しくなり
レンタル屋行きがてら本屋寄ったら
普通にあった。
最初っからあそこに行けばよかった^^ははは

感想はまたあとで。
今日読んだマンガ。
・きせかえユカちゃん4巻
・カーニヴァル1巻
スポンサーサイト

| 日常 | 22:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/456-d88ec596

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

