聖☆お兄さん 3巻 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

聖☆お兄さん 3巻

聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)
(2009/03/23)
中村 光

商品詳細を見る

わぁぁぁ!!!
すごいよ!カラーだよっっっ
中村先生のカラーめっちゃ好き!
荒川でまじ惚れたんすよ!
いいんですよ!青がっっっ
何よりも青がキレイ♪

いきなりテンションの上がる出だしで…
内容もいつもとかわりなく濃かった^^

ちょ。天界カラのキャラ結構出てきたと
思うんだけど^^
だって、梵天とか―――
あまつきの色男、梵天と違い
なんとも眉の濃い梵天…(゜3゜)っぶ
破壊天使・ウリエル… 爆笑
やばいって!ウリエル…^^
山葵滅しようとしてたよ!!!
危ないよ?あの子っっっ
危ないのウリエルよりも、ミカエルか^^
ラッパ怖えぇぇぇぇ((゜皿゜;)))ガクガク
一番のツボは、
マーラ

爆笑

確かに、一人でWiiは考えると辛い…ぃ…
笑ける…(゜3゜)っぶ
マーラの可愛そうっぷりに
笑えるわぁ^^
まじなにげに合間合間に出てきてほしいよっっっ

次が出る予定は9月だって!
早くぅぅぅぅ…って9月って秋じゃん!
早いなぁ^^

| マンガ | 17:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/454-1e04c45f

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

