あまつき9巻 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あまつき9巻

あまつき (9) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき (9) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/03/25)
高山 しのぶ

商品詳細を見る


むっふふふ^^
やばいよ!この巻。
何が?て…
やばいだろ!現代!!!!!!
なんで依頼者がシノノメなの!?
えぇぇぇ!?
これきっと最終巻には
ぱぁ!ってするんだろな!気持ちが♪
それも楽しみだけど…もっと
今の話を…できれば露草を…^^へへへ

はい!切り替えして。
まぁ、出だしビックリだったけど
後半もビックリだわ^^
陰陽寮の話。
紅ちゃん…あの怖いお面とは
取引があったんだね(´皿`)
でも、紅ちゃんがかわいいまんまでなによりだよ♪

てかぁ!萱草とトキなかなかのプレーじゃね?
似たもの同士…ではないけど
低脳?あ。違う!そうゆうことじゃないの!!!まじで!
まぁ、面白ってことで^^

あ。そいえば…全身グルグル包帯の人!
緋ぃ様!あの人女だったんだね!!!
てか、おばあさん?
うん。女に違いはないな。
何気、そこにビックリだったよ^^

高山先生いわく…
次巻にどうやら展開が!!!
楽しみwwwwwwwwwww
だって、紅ちゃんと露草の対決が!!!
見たいけど…見たくないかも^^;
際どいなっっっ
ま。早く次巻出て欲しいことには
かわりないということで!


| マンガ | 01:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/451-2c43ac2b

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

