SAW 5 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

SAW 5

ソウ5 DTS【アンレイテッド】エディションソウ5 DTS【アンレイテッド】エディション
(2009/03/19)
トビン・ベルコスタス・マンディラー

商品詳細を見る


うぅぅぅぅ!!!!!!!!しびれるねぇ^^
面白さが違う!
(何と?)

はい!念願のSAW5見ることできました!
この過程は、日記で…
正直、4が―――――
自分としては…なんかいまいちだったから
5がどんな展開になるのか!?
って心配というか、なんか思ってたんだけど
こぅ北よ。うん。

そうだよね!この話自体、ジグソーっていう犯罪者だもんな!
犯人捕まえるのがFBIの仕事。
犯罪者たちにチャンスを与えるのがジグソーの仕事。
うん。わかってるけど
再度確認したような内容だったわ。

ホフマン捜査官…奴は手ごわいなOTZ
でも、もぅ終わりでしょ^^
気づかれたもんな!
大丈夫だよな?
てか、ストラス捜査官さ。
いい加減ジグソーの言うこと聞けばよかったのに…
でもそれがゲームだったって思うと
なんとも言えないね^^

5人のゲーム!!!
銀魂の奴と同じだったよ♪
あれの本物…みたいな!?
てか、ぶっちゃけ最初ッカラわかるだろ^^
4人鍵取れて、なんで一人取れなかった!?
ってとこから考えたら…ははは
2つ目の爆発だって
皆で入ればなんとかなるのに
殺戮ゲームに変更♪しちゃったよ!!!
でも、そこが楽しいんだよ!
人間…怖いね。

あぁ楽しかった!
満足!満足!
5でまた面白くなってきたね!!!
てか、5で全部繋がった感じ?
まぁ、後付とかできるような話でもあったけど
違うんだよ!きっと!後付じゃない!
6に続くね♪
…続くよね!?
アレ…続かないと困るOTZ
箱の中身が何よりも気になる…
奥さんが…ジグゾーに?
なわけないって!
スポンサーサイト

| 映画 | 01:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/450-99453ff3

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

