こち亀、連載1600回だって! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

こち亀、連載1600回だって!

すごくね!?
まじで秋本先生すごいよ!
てことで…表紙こち亀に
巻頭カラーこち亀

と、感想の前に…
カラーの広告にて
FF13とACCの宣伝。
ちょ。読んでて思ったんですが…
……。もしかして
自分で戦う感じじゃなくて
選択するの!?KHみたいにできないの!?
それは嫌ぁぁぁ(゜q゜;)
まじでできないもんOTZ
で、ACCの追加映像の全貌が!!!
どうやら、主人公のクラウドと美少年のデンゼル
との出会いの映像が追加とか…
ヴィンセントの映像増やして欲しかったのねぇ^^

はい。感想いきます!
こちら葛飾区亀有公園前派出所
いつもパラ読みだけど
やっぱ記念すべきな感じだから
しっかり読んでみた!
のに…歌舞伎の話でね…
つい最近だよ^^
歌舞伎の話してたから
少しはついていけた!
一回は見てみたいわ。

ワンピース
ハンニャバルじゃない!
って、当たり前か^^;
オカマだもんな!
ちょっと、オカマ見せ付けてくれるねぇ!!!
ダチだから!だって!コノコノ
で…最後に現れてセンターマンみたいな奴―――
彼がカマバッカ王国の!?

ナルト
おぉぉぉぉ!!!!!!!!!!親子だあぁぁっっっ
なんかレアな気がする!
親子の会話^^
もぅこのあとは4代目出てくることないのかな!?
もっといて欲しかった♪

トリコ
ココ頑張れ!って言いたいけど
ココよりも、テリーでしょ…
テリーがあいてしようとしてるGTロボの中身が
副料理長なんだよね^^;
流石にヤバイだろっっっ
しかもリーガルマンモスの中に入ってるGTロボは
料理長…
メンツ揃っちゃってるじゃん^^
ヤバイねぇ!楽しいねぇ!

銀魂
やっぱ、ネガティブより
ポジティブね♪
で、復活した銀さんたちはいいけど
やっぱ、おとなしく待つのが一番だよ!
あほだろ!まじで 爆笑

センターカラー
ブリーチ
…蘭菊の妖艶!
絶対に久保先生太ももフェチだろ?^^
てか、まじでびっくりした!
隣にさ、OXYの宣伝で仁くんと田中が
ドドンと映ってて
なぜだろう?びびった^^
はい。本編!
ちょ。一護暴走か!?
や。一護じゃないな、なんなんだ!?
虚か!?不気味な…
てかウルキオラ手出しできてないっっっ
どうなるんだろうね^^;

べるぜバブ
排尿はんぱねぇのな^^
てか、排尿が神聖な魔力とは…
流石魔界の王だけはあるね!!!
いろんなところにツッコみたいけど
とにかく笑えたわ!!

センターカラー
リボーン
バジル活躍か!?と思ったのに…
おいしい所山本にもっていかれたな^^
てかディノさん出てきたよ♪
ちょっと忘れかけてたけど
ディノさん出かけてたもんね!!!
ハネウマだけあるね^^
匣の動物が白馬っっっ
王子様か!!!

フープメン
…っぶ(゜3゜)
ユーホださいぞ!!!^^
てか、ジョシュとアトゥムっっっ!!!
アツムじゃなくて、アトゥムなのな^^
仲良くなってんじゃん!
てか、ユーホ!!!
いい友達もってんじゃん!
成長できるかな!?

ジャンプSQの宣伝にて…
絶対に4月4日のジャンプSQ読むよ!
読めなかったら買うよ!まじで!
青の祓魔師!!!!!!!!!
読み切りが本当に面白くて
絵が何よりも好きで忘れれなくて…
それが連載になるって
読者にとってはどんだけ嬉しいことか!
うぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!楽しみ♪

いぬまるだしっ
まさかのライバル出現!!!!!!!!!!
べるぜバブやるね^^
いなご先生まじでやべ!
めちゃキモイ…じゃなくて
ダメな奴^^
風呂に入れよ!服洗濯しろよ!

バクマン。
コージィー…やっぱ新聞にまで大大的に
そりゃ、抗議もするかも…だけど
皆若いねぇ♪
で、意見交換までしようと。
結局してないけどさ^^;
てか、新妻の言ってたの気になるけど
まじでさ、まんまの結果になるんじゃない?
自分だったら…蒼樹さんの奴の絵無理。
きっと読まないか、パラ読みかな^^;

ぬらりひょんの孫
ゆらちゃんのご兄弟!?
てか…式神やべぇ!!!怖っっっ
話の展開どうなるんかね!?

サイレン
アゲハの足がぁぁぁぁぁ!!!!!!!
痛い…。
朧、貫通してるけど…
死なないよね!?
えぇぇぇ!!!死んで欲しくないOTZ
結構気に入ってるキャラだったのに…
あ。勝手に殺すなって話っすね^^
朧もだけど…カブトやばくね!?

黒子のバスケ
…うん。かな~り後半にきたね^^
人気戻すか…どうか!?
パパなかなか足止め喰らってるじゃん!
反撃できるか!?

ぼっけさん
紅牛がぁぁぁ!!!ぼっけ化すると
なかなか次がないんだね!
だから北は早く欲しかったのか!
でも、よかったね!
アルベ復活じゃん!!!!!
生きて帰れるかわかんないけど…
てか、コクトって黒兎って書いたんだ(゜□゜)
じゃぁ…ウサギ!?
やべ…ガチでタヌキだと思ってたし^^;
ウサギだったら女ってのわかるかも!
今更かてっっっ

Dグレ
………!?
え。まさかのかなり後半に
連載されてらっしゃるんですけどOTZ
マダラオ?誰?
鴉とか呼ばれてるけど…
まぁ、新キャラ登場って奴だな^^
てこずってるレベル4は片すことできっかね!?

おぉぉぉ!次30日って
もぅ3月も終わっちゃうのか!?
早いなぁ…
スポンサーサイト

| ジャンプ | 15:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/445-58194308

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

