じゃんじゃんジャンプ! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

じゃんじゃんジャンプ!

表紙ゎ銀魂っと
ヤタァァァァァ^^

しかも!Wセンターカラーって
豪華なんでゎ!?ワラ
流石40thすわ(゜3゜)/♪


銀魂
ッちょっとぉっぉぉぉぉぉ!!!
何だね!?このカラーゎ!!!
すごいよ!今までの中で
一番好きなんでゎないのだろうか!?
ほぼキャラ総出じゃん♪
幸せ!!!
なによりも…高杉の横向き…
犯罪だ(-”-;)

で。本編ゎ…
ついに終結迎えました☆ってね。
夜兎の血も怖いもんだね。
お日さんに当ったらさ…石化!?
てきなね。
流石に今回兄ゎ番傘でしたゎ。
前回のようなかわいらしい一面無し!
というよりも…銀さんに敵!?
兄さんが敵…。
そうだよね。春雨側だもんなorz
でも、神楽が黙ってないね。うん。
二人のジャレアイゎお預けか☆
次回ゎ一体どんな話がやってくるんかね!
楽しみだい^-^

ワンピース
麦わら一味崩壊!!!
生存者ゎ果たして!?


明日がジャンプ次号発売だったらいいのに。


ブリーチ
パッツンvs69.
ここか…一角の方
気になってたんだけど…
お預けなのね!!!
そうなのね!?
でゎ。手短に
風死!?
斬魄刀 初めて見た気がした…
気のせいか!?

ナルト
ちょっとぉ。キラービーヤラレチャッタよぉorz
なかなか好きだったのよ。
天照に万華鏡…
サスケさんも立派になられて。
感動です!!!

そしてナルトの方は。
自来也から…なにやら
如何わしそうな題の本
受け取ってましたね☆
一体どんな中身か…
そのまんまだったら
それもまたアリってことで♪^^

いぬまるだしっ
いぬまるくん…人気みたいっすね^^
まさかこの順番でいぬまるくんが
くるとゎ思ってもいなかったワラ^^
1P目にして、いぬまるくんの成長かと
思った自分がバカだった。
まさかの絵ですか!!!
強いよ!いぬまるくん!!!^^
今回の一番の笑いゎ。
陳列罪だろっっっ!!!
九字護身法で陳列罪かて^^爆笑

リボーン
バーナー完成させて。
スパナへばってて…
いよいよ決着だね。
うん。予想通り!!!
サッパリ終わったっぽいよ☆
てか。正直―――
へばってるスパナかっこよくない。
飴なめて マイペースが一番かと…
↑どうでもyすぎ。
真っ向勝負のアイリスさん!!!
まじで好きです!
応援します!一撃粉砕的な雰囲気だったけど…
関係ないっすよ!アタイ好きです!
強気なお姉さん!!!

バクマン!
先に一言…
今更だよね。うん。
今更だ。本当に。
ワタシゎデスノート時の絵が好みです!!!
ラルグラドんときカラ変化ありだったけど…
今思うとさ、デスノートんときの
緊張感的なものがある絵が好きだった!
でも、今のバクマン! みたいな、
真顔ときどきギャグの絵も好き。
って最終的には好きなんだよ!
小畑先生の絵がさ☆
だからどうしたって話ですね。
はい。ごもっともです!^^

亜豆の母さんとおじさん…
そうきたか。うん。
ワタクシも42の縦巻きロールゎ
勘弁ですな^^天晴れ
亜豆のママンの縦巻きロール
はんぱじゃない!!!
何時代ですか!?
どこから来たんですか!?
ってなるよ^^
一体マンガ内容ゎどんなに
なるんでしょうかね^^
これ。毎回言ってない?
や。でもまじめに気になるってことで。
許して!←誰に…

トリコ
ココのノッキングすごいね!
でも…トリコの気配消してるときの
姿の方がすごいね^^
もぅ。姿消すとかじゃなくてさ…
水と一体化ジャン!!
フグ鯨が成功するかゎ別として…
得体の知れない何か…
気になりますね!
っと。ジミに思った。
トリコって未だ 女キャラ出てなくない!?
ま。なんでもいいや^^

ディーグレイマン
今。Dグレゎどこに進んでいるでしょうか…
ぶっちゃけぇ…付いていけてなくね!?
そんなバナナ…すみません。
フザケテルわけでゎ全くございません。はい。
今の問題ゎマリアン―――
そして、戦争の裏っすね。はい。
きっと。時間帯がバラバラだからだよ!
単行本で読めばすっきりさ☆
未だ今月に入って1冊も買ってないってゆう
大問題が起きてますがね…っへ。

ぬらりひょんの孫
妖怪がドンドンと動き始めたんでねぇの?
今更かよ←orz
ゆらちゃんかわいいなぁ^^
一生懸命さがとてもかわいいと思います♪
総大将ゎどちらへ行くんでしょうかね…
きっちゃったね。孫の前に犬神一座!!!
敵大将の彼さ…またさんに似てません?
ま。後ろ髪長くないですがね^^

今週で最後!
ゴールドフェーチャーカップ
クロガネ
ガンマン…保安官か!とサムライね…
面白い組み合わせでした!
そして。切腹シーンゎ最高でした^^
止めに入る前に刺しちゃったとかさ。
もう沈だね^^

4週連続でやってましたがね。
一番好きなストーリーゎベルゼバブだな。
うん。で、絵ゎダントツ
アルバイターキンタロウ
アルバイターさ、絵に凝りすぎてて…
ストーリイマイチでした。はい。
誰が連載に辿り着けるでしょうかね☆

サイレン
敵さん…やはり攻撃的っすね!
爆破率めちゃ高いじゃん♪
そして…頭がいいのか悪いのか…
ワタシゎ悪いとみたよ。
どうでもいいな。うん。
ヒリュー痛そうだったな!!
皆ぁぁぁ…無事に生き延びて!

ダブルアーツ…連載お疲れ様でした。

次号カラ新連載始まるみたいっすね!
たのしみ…うん。
で、その次43号…アスクレピオスって奴…
前に読みきりで出てきたよね!?
前って言っても・・・1年ゎ前か!?
なんか、昔ゎ手術がないカラ
医者が忌み嫌われて…みたいな話。
や。多分そうだよ!
むだな自身だな^^;
なんか見覚えあるんですゎ。
なにより!!そんだけ覚えてるんです!
その分楽しかったんです!
週刊少年系に医学系ってのがなんか
面白いのに。話も普通に好きで^^
嬉しいな♪
またアレが読めるって思うと!!!
ストーリー変わってたら知らんが…^^
スポンサーサイト

| ジャンプ | 23:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/44-38d6f98d

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

