本の森のあかり 4巻 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

本の森のあかり 4巻

本屋の森のあかり 1 (1) (講談社コミックスキス)本屋の森のあかり 1 (1) (講談社コミックスキス)
(2007/06/13)
磯谷 友紀

商品詳細を見る


なんでamazonには1巻しかないんだ!?
まぁ、置いといて―――――

放置されつつあったマンガOTZ
読む前に本棚に入れちゃうと
どうしても放置されつつあるんだよねぇ^^;ははは
でも読めば問題ないっっっ!!!!!!!

アリスって、いろんな種類あるんだね!!
自分はド定番的な不思議な国のアリス
だけというか…ディズニーのしか知らない^^
まぁ、アリスのは置いといて
あの女の子…というか
あぁゆぅ性格の女の子居るよっっっ
本屋で解説始める子♪
聞いてて面白いんだよね^^

洋書の話が好きだったなぁ♪
にしても…いろんな本出てくるけど
マンガ一本できてる自分は
全くついていけないんだよね^^

やっぱ、マンガだけじゃなくて
本も読むべきかな!?
スポンサーサイト

| マンガ | 21:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/436-4ffebbaf

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

