2年ぶりか!? 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

2年ぶりか!?

今日は中学んときからの
仲良しなお友達が家に来ましたよ!はい。

2年は会ってなかったねぇ…うん。
でも、あったら2年も会ってなかったような雰囲気は
なかったね^^

てか…彼女。大学が県外にOTZ
うぅぅぅぅ今よりもっと会えなくなるのかな!?
でも逆に会いそうな気もしなくもないんだよね^^

やっぱ、中学んときと人はかわるんだね!
今日話してて、周りの友達が
プラスに、マイナスにと変わったらしくて
なんとも複雑な気持ちだよっっっ
自分も変わったとか他の奴に言われたけど
全く自覚がないんすよね^^;
どぅ変わったんだ!?

あ…おたくになったってことか^^
うん。それなら分かるかもっっっ♪
にしても自分のおたくはいつから始まったんだろう!?
中学は純粋だったと思うよ!?
マンガが好きなスポーツ少女!みたない^^
ま。趣味が一つ増えて自分としは
嬉しいにこしたことはないだけどね!

で。まぁ色々と昔話やらで盛り上がって
家に来た目的を少し忘れかけてたという…
なぜ、自分の家に集まるか。
それはただ一つ!マンガ
はい。マンキツがわりにご利用くださいな^^
えぇぇぇ、もちろんお金は取りませんよ。
てな♪
なのにマンガ読んでて時間きっと…30分OTZ
ゴメ。銀魂しゃんと読ませてあげれなくてっっっ
思わず話込んでゴメソっっっ(゜皿゜;)))

次遊ぶときは…来週かな!?
引越し前に沢山遊んどかないとね^^

あ。引っ越し祝いと、合格祝いのプレゼントでも
よういしようかな!?

てか…無性に買い物がしたいOTZ
金曜日にでも行ってこようかな!?
スポンサーサイト

| 日常 | 21:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/432-7ab67716

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

