11話 呪術師の会 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

11話 呪術師の会

なんか怖かったよ!?
や。顔だけの妖が怖いとかじゃなくて…
その―――人間の方が怖かったというね^^うん。
だって、あの丸メガネのおばあさん
人間としてどぅよ!?
でも、あぁゆぅ人がいるから
話の展開があるんだよね!!!うん!

夏目は…こぶしで顔の妖殴り倒して
だるま転がしみたいな状況作ったけど
普通に考えてすごいね^^
喧嘩強いんじゃね!?

はい!今回もなかなかの活躍だった
にゃんこ先生♪むふふふふ(´w`*)))
さ…散歩されてるぅぅぅぅぅぅ(゜3゜)っぶ
猫を紐で散歩する姿て…ありそうで
ないでしょ!!!!!!
まさかだったわぁ^^
で、お酒をにゃんにゃんと飲んで。
かわぁぁぁいい!!!!!!
おっきい猫の状態いなっても
大活躍!みたいな!?
でもアレ危なかったねぇ~
魔封の壷。
一緒に入ってったら笑えるしっっっ

最後―――まじサブイボがぁぁぁぁOTZ
何あれ!?
いつもどぉり、夏目のつぶやき
みたいなノホホンとした感じで終るかと思ったのに…
オノ?あれ…
なに刃物光らせてるのぉぉぉぉ!?
あの少年の話なんだね!次は…

夏目ももぅすぐ終わりか。うん。
最終回が楽しみっすわ!
スポンサーサイト

| アニメ | 11:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/431-d0516173

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

