ジャンプしたら、足くじいた 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジャンプしたら、足くじいた

表紙ナルト
でも、巻頭カラーはバクマン。
という…たまに勘違いするんだよね^^;
開けてみたら。アレ?バクマンが巻頭カラーなんだ。
みたいな^^うん。どうでもいい

バクマン。
紅って人…好かんなぁ^^;
あの手の女は無理だ。自分は。
てか、今回のさ…さりげに
言っていいのか!?
でも確かにそうなんだよね^^
一番最初にくる奴はたいてい
連載されてるんだよ!
すごいね、ジャンプの世界。
最後になんか決まっちゃってるキャラ出てきたけど…
あいつ大丈夫か!?

ワンピース
ルフィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!
やっぱ、マゼラン打たれ弱いわけではなかったのねOTZ
にしてもルフィ。絶対絶命!?
あぶないよ!オカマいぞげっっっ
てか、ハンニャバルはドコにいったの!?
結局、ハンヤバルの変装したオカマじゃん。
うん。

ナルト
四代目ぇぇぇぇぇ(゜□゜;))))
まさかの登場!!!!!!!!!!
え、なんか不思議!
親子なのにね^^
をぉぉ!?面白くなってきたんじゃないんすか!?

リボーン
リボーンのスバラシイ特訓。やばいだろ!?
死ぬぞ?あれ^^
てか、最後!!!!!!!!!バジルがぁぁぁぁぁ
着物きてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(´w`*)))
ごちそうさまです♪
あ。違うか…うん。
なんか生命体出てきたね^^;

トリコ
ココとサニーはやばい。
爆笑ねたじゃん(゜3゜)っぶ
笑ってられるのもつかの間。
でっかいGTロボきたのな…
まじでGTロボ怖いよ!?
ココの戦闘開始ってとこですかね!?

センターカラー
ぬらりひょんの孫
孫絶好調じゃん!百鬼夜行の仲間までできちゃって!
まさかオチが神主さんだとは
思わなかったよぉ!
てか、つらら♪いい子だね^^
来週はどんな話だろうね!?

フープメン
ユーホ…主人公の素質がなさすぎてうけるwwwwwwww
やばいって!落ち込み度はんぱないのな^^
落ち込んどきながらも、
行動派!いい奴じゃん!
に比べて、彼氏さん…チャラお!
だけど天才♪
うけるわぁ^^ジョシュとかいきなり殴られてっっっ
来週どんな惨事が待ち受けるか楽しみすなぁ^^

ブリーチ
一護!?
ちょ。おま…なんで髪伸びてんの!?
妖怪変化!!!
なんてな^^
てか、雨竜!!!
ちみぃ、手がもげてるぞ♪
まじでみんな痛いよ!?
どうなっちゃうんだろうかね!?

センターカラー
ぼっけさん
えぇぇぇぇぇぇ!?
あのたぬきみたいなぼっけさん…
女だったの!?
なんかショックOTZ
でも、人間の状態はかわいいのね^^
ぜったいにぼっけ状態は男に見えるよ!?まじで
あ。驚いた場面違うな。うん。
ミミちゃんが紅牛!?
予想外だわ、ぼっけさんは意外に近くにいました!
的な!?^^
やっぱり、アルベさんはいい人だったんだね!
でも…アルベさんも、なんか死にかけてない!?
やめてよ!!!!!これ以上ヒノを悲しませないで!

べるぜバブ
男鹿―――やばいだろっっっ
もぅ存在が爆笑だよ!?まじで…
どんだけ強いんだよ!

銀魂
ジミーの発言に笑ったけど、
ゴリラ刑事は…爆笑だよ!
まぁ…オチは、
なんじゃこりゃぁぁぁ
で十分だと思います!はい。

黒子のバスケ
まさかの外人!!!
しかも、デカイだけじゃんって
でかすぎだろ?まじで^^
しかも黒子、子供と間違えられえるしOTZ
ドンマイって奴だな

いぬまるだしっ
ちょ。この話まだ終わってなかったんだ!
前回のあらすじ…そうだね!EXILEに新メンバー加入って
ぅをい!めちゃんこあらすじになってないよ!?
ちょっとだまされたからっっっ
次どんな話だろ!?

Dグレ
やばい!なつかしの面々っっっ♪
ちょびっと感動!!!
戦闘中の方々は大変そうだねぇ~
レベル4が段々キモクなっていくし…
でもリンク?だったよね!?
復活じゃん!!!!!

サイレン
戦闘開始…うん。
あ!夜科が危ない!
みたいな^^

スポンサーサイト

| ジャンプ | 22:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/424-a248262e

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

