七の太刀 スクミズ シロスク セパレート 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

七の太刀 スクミズ シロスク セパレート

や。凄いことが起きて…
本当はよいち録画失敗したはずなんだよOTZ
だって、HDDの表示の題名が
「黒執事」になってて…
あれ?よいちは???
ってなって、何故か黒執事の前に
録画した記憶がない
「地獄少女」があって…
余計、????????
ってなりまして…はい。

で。さっさかと地獄少女を消して
黒執事見たら
見事にEDが流れてるのっっっ
あぁ!!銀魂もたまにEDとOP逆にするよねぇ~
とか勝手に解釈してたら黒執事終了して…は!?
とおもったら、よいちのOPが流れた。

と。とてつもなくどうでもいいことが
起きたんですっっっ!
自分はビツクリしたんですっっっ

はい。さく!と感想
あやめの、アンジラに対しての
チチで威嚇するな!
には爆笑っすわ^^
まぁ…あやめだけ成長が遅いのか…
発達してないね(゜3゜)っぶ
まさかかごめまで…
姉の姿みて育っただけあるね^^

てか、マサシという少年。
やるねぇ~なかなかのマセガキじゃん♪
かわいいね^^二人とも♪

今日少し思ったんだけど…
明日のよいち自体、敵が弱いの!?
真剣勝負…てかハラハラ感がある
戦いってないよね!
マンガを読むべきか…否か。
自分としてはやっぱ読みたいけど
現実問題簡単に解決できないのが
辛いよねぇOTZうん。
スポンサーサイト

| アニメ | 22:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/422-a5d815c6

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

