23話 命の華 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

23話 命の華

遅らせながらも
00の感想を…はい。

コーラサワーがぁぁぁぁ

奴は不死身ではなかったのか!?
なんか…あそこまで生きてたんだから
死んで欲しくなかったよね^^
なんていうんだろ…癒し系バカ?
あ。バカは余分か^^
奴め、最期男決め込んだな(´◇`;)
マネキン大佐を呼び捨てしよって!!!コノコノ

今回、戦闘がすごくカオスだったと
思うよっっっ!!!!!!!
だって…敵のモビルスーツ隊
みんなで仲良くトランゼムした瞬間とか
コバエが大量発生したみたいになってたじゃん(゜3゜)っぶ
あれはナシね^^;

ティエ様大活躍みたいけど…
死んじゃわないよね!?
なんか…死にそうな予感OTZ

死にそうって、ロックオンさん!!!!!
ガンダムめちゃボロボロじゃんOTZ
流石にやばいだろっっっ
兄さんの仇とれよ!?
女とイチャコラいて、死にました。
とかかっこわるいからね!!!

はい。とりあえずこんなもんで^^
あ、最期に…ソーマは絶対に
死なないでね!!!!!!!!!

| アニメ | 21:52 │Comments0 | Trackbacks1編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/421-48d22fed
ガンダム 命の華 ガンダム00 第23話「命の華」いつにも増して消化できてない感じではありますが、以下はガンダム00第23話「命の華」の感想のようなものになりますー。 感想というか、印象に残ったところや心の叫びみたいな感じです。まあ、いつものことですが!(笑) 冗談まじりな感想が

2009/03/17(火) 02:27:31 | ニュースヘキサゴン

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

