買ったぞ!読んぞ! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

買ったぞ!読んぞ!

坂道のアポロン 3 (フラワーコミックス)坂道のアポロン 3 (フラワーコミックス)
(2009/03/10)
小玉 ユキ

商品詳細を見る


一日遅れで購入!!!!!
をぉぉぉぉ!
やっぱすごいマンガだっけ?なんかの
ランキングに堂々入っただけアルね!!!
面白くなってきたね!
話の展開がいいよwwwwwwwwwwwww
てか、りっちゃんの好きな人…
千太郎はりっちゃんのこと好きではないのかな!?
やっぱ友達で好きみたいな?
薫が好きでしょうがない!
薫頑張ったのに…にしても
薫忙しいね!!!
りっちゃんのコトで凹みぎみなのに
次はお母様登場!みたいな…
あぁぁぁ!!!早く続き読みたいな^^
読みきりの奴も好きっす!
小さな虫の恋♪的なの^^
いいね!かわいらしいwwwwwwwwwww

僕はキスで嘘をつく 1 (1) (フラワーコミックス)僕はキスで嘘をつく 1 (1) (フラワーコミックス)
(2008/09/26)
藤間 麗

商品詳細を見る


前に立ち読みして、
1巻しかなかったのよぉ(゜皿゜;)))
で、今日2巻あってやっとすっきりと
読み終えた♪
やっぱ、キスしたのは先輩だったんだね!!!
そりゃね…そうだと思ってたけど
なんか思ってるよりも!読みたいじゃん^^
あ。あたりまえかっっっ
付き合うことになってからの
先輩の行動がかわいらしいね^^

寄性獣医・鈴音 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)寄性獣医・鈴音 1 (1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
(2005/12/17)
春輝

商品詳細を見る


ケータイで読んだぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ケータイで読むとさ、疲れるけど
暇なときとか、手元にマンガないとき
便利だよね^^
はい!スパッと!続きが気になる!
としかいえないっすね^^
鈴音かわいいけど…自分としては
やっぱ秘書課の好感高いみたい♪
てか、センセ。早く続き出ないかな…ふふふ
楽しみwwwwwwwwwwww

最近気になる作家さんというより、マンガが…
宮崎摩耶さんのゴクジョッ
が読みたいんだよねぇ…
でもケータイだとサイトが違ってOTZ
やっぱ単行本買うしかないかな!?
紹介がエロ100%にギャグ200%だっけ!?
絶対面白いと思うんですよ!
マンガの楽しみ多いな♪

スポンサーサイト

| マンガ | 22:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/417-c9216bde

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

