22話 鬼を喰らうモノ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

22話 鬼を喰らうモノ

まさかの展開ぃぃぃぃぃwwwwwww
てか、なんか無理あることね!?
や。原作読んでないから
話の本筋通りか知らないけど
ちょっとびっくりした^^
でも、森次さんがしゃんと
JUDAのためと思ってたのは
よかった気がしたよ!!!

にしても、森次さん強いよね!
クロのラインバレルに多少は押されつつも
でも、殺そうと思ったら殺せたわけだもんね!!!
うん。すげえのな^^

てか、ばらしちゃったね^^
あっさりと♪
加藤ヒサタカが兄って
多分、いろんな意味で複雑だろぅな^^
だって、一人でカキかなんか焼いて食ってる
ような人間だよ!?
あ。なんか違うか(゜w゜)っっっ


| アニメ | 21:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/411-b1081162

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

