Dグレ復っっっ活!!!!!!!!!!! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Dグレ復っっっ活!!!!!!!!!!!

おかえり!星野先生♪

だね^^まさに!!!
表紙はドドン!っと
ちょっと絵柄変わった!?アレンで…

巻頭カラーは
斬魄刀票結果発表♪
や~刀票とかうまいよね^^
一本とられたわ!

はい。てことで感想!

ブリーリ
カラーでコンが見れるのは嬉しいね♪
もっと見たい気分だよ!
コンめちゃ好き!!!
てか、氷輪丸だったかぁ…
自分としては、やっぱルキアか
百哉だね^^まぁ、朽木家がいいってことで!
本編は、一護
死ぬ3秒前!?
あ。貫通してるから…死ぬか^^;
って!!!主人公の体貫通ってアリか!?

ワンピース
マゼランってさ…殴られるの弱そうだよね^^
自分の体が毒なだけに
誰も触れてない!みたいな^^
さてと、ルフィの手はどうなってるのかね!?
エース死なないでっっっ

ナルト
ナルトまじで暴走じゃん!!!
でもナルトの暴走嫌いじゃないよ^^
なんか面白いよ!!!ははは
てか!ヒナタ生きてた!!!
まじで嬉しい♪
サイとか久々の登場だけど―――
あんま活躍ないOTZ
もっとでてこぉぉい♪
ペインとはどうなるんだか

バクマン。
ちょ。見吉やっぱダメだOTZ
好きになろうとしたけど…どうも
好きになれんOTZ
や、まだ人は変わるよね^^うん。
しゃんと服部さん驚かしたのはいいけど…
条件すごくね!?
でもきっとやってのけちゃって、
さっさかと金未来杯やっちゃうんだろうね^^
さて、福田さんとどっちが獲るかっっっ

リボーン
いぃぃぃぃぃぃぴん!!!!!!!!!!!!
ヤバイ!めちゃかわいい!
なにあの子っっっ
誰よりもクロームのこと分かってるんじゃ!?
まじでかわいいwwwwwwwwwwwwww
ちょこっとホッペタ赤くしてるのがいいよね!
何よりも!日本語しゃべったよ!?
てか、しゃべれたのね(´q`*)
かわいいwwwwwww食べちゃいたい!
ぅゎ。自分キモっっっ
ジャンニーニ、作ったのかね!?
レーサーバイク。
でも…ジャンニーニが乗ってるの見ると
かわいいよね^^
やぁ~でも、バイクは予想外だったな…
じゃなくてさ!
まじで今回絶対にディノさん出てくるって
期待してたのに!!!
のに!!!出てこなかったOTZ
中坊のヒバリさんも出てこなかったしOTZ
かわいいのは多かったけど
それなりにショックもあるかも^^

センターカラー
フープメン
やばっっっ
このマンガまじで普通に好き^^
ノリが楽しいしwwwwwwwww
それに…調子に乗りやすい
主人公がかわいいんだ^^
ヒロイン!小金井さんの彼氏♪
気になるねwwww
天才バスケ少年きて、ユーホーは
どうなるんだか^^

ぬらりひょんの孫
人気復活じゃん―――(゜w゜)!!!!!!!
安心!安心!
ちょ。衝撃…ジャンプ内で『BL』という
単語を読むときがきただなんてっっっ
や。まぁ・・・昔はね^^
ありえたろうに…うん。
邪魅って妖怪。悲しいね。話が…
孫は何か発見したみたいだけど
話のオチは来週か!!!
来週センターカラーか!
カラー絵みるの久々…てか、もぅ1周年!?早っっっ

トリコ
トリコの人気は久々にオチたんじゃない!?
人気だよね^^や!面白いからね♪
サニーって、今更だけどお笑い担当か!?
まぢでうけんだけど^^
お笑いでもドジではないからいよね^^
ココもきて…3人揃ったね!
あと一人…どんなキャラだろう!?

べるぜバブ
はい、全滅ぅぅぅぅ
とか、目覚め悪っっっ
絶対夢がトラウマにかわるよ!?アレ…
や。アランドロイドもうけるけど
絶好調の男鹿やヤバイな^^
続き気になるwwwwwwwww

銀魂
W銀さんはいいコンビで
すっきり終わったって感じかな!?
来週からどんな話だろ!?

センターカラー
D.Gray-man
本当、まじでおかえりだよね…
結構長かったよね~休載。
2ヶ月は休載してたか!?
や!連載しだしたから、昔は今はいいよ^^
ティモシーのイノセンス発動したね!!!
でもイマイチよくわからん…
アクマに憑神なだけに
とり憑くってことだよね!?うn…
にしても、ティモシーの大人バージョン…
かっこよくないゎOTZははは
アクマ倒せるかな!?
てか、連載再開で全く本編に
アレン出てきてないじゃん^^
まぁ、内容が!内容だったからね!

黒子のバスケ
一回戦の相手って…
この前出てきた人?B型の…
あの人じゃないか!?

いぬまるだしっ
やっば、めちゃ爆笑
ギャルおの運転手久々ってのも笑えたけど
イナカとかトカイとか
もはや関係なかったね^^

サイレン
ドルキって奴…やっぱ死んでなかったね^^
一瞬死んだと思ってたよ!
ミスった!ミスった!^^
夜科たちバラバラにされたけど…
大丈夫なの!?とくにカブトの能力は
欲しいよね^^
ドルキが挑発するってことは…いっと対策あるんだよね!?
どうなる!?

ぼっけさん
ヒノぉぉぉぉぉ(」゜◇゜」)―――!!!!!!!!!
かぁぁわいぃぃぃぃよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
一体どんな夢だよ!?
なんでそんなに目ぇ輝いてるの!?
かわい杉wwwwwwwww
のほほんとしてるのは、あんまなかったね…
タヌキのようなぼっけさん再び登場だよ…
内通者のアルベと一緒に…
話の展開気になるね^^

無駄に早く来週のジャンプ読みたいわぁ~

スポンサーサイト

| ジャンプ | 00:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/407-3b22c0bb

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

