訪問♪ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

訪問♪

朝から大失態OTZ
8時30分…目覚ましの歌が
ガンガン流れてたの知ってて
起床せず。
目を覚ませば9時50分。
乗る予定の電車は10時17分。

…え?のこり時間が…は!?

めちゃマッハで頑張りましたよ!?
服とか、部屋に転がってるやつ着たから
うん。む…無念OTZ
で、愛車モリこぎっっっ
間に合った!!!と、思いつつも
ジュース手土産に♪
なんてね^^スーパー寄ってたら
当たりまえのように
電車乗りそびれたOTZ
乗りそびれても!ジュースが買いたかったんだよ!

と。まぁ、無事着いた所は―――
をぉぉぉ!!!
新居面白いぞ!?

はい。今日はジョーの家を訪問しまして…
うん。
いいね!友達の家♪
てか、なんで客人の私らが
家具の設置手伝うの!?
的なハプニングつきで―――
まぁ、でもあの家具逆に一人だったら
設置できないよね^^;
うん。よしとしよう♪

やぁ、訪問とは言え…
家主自体慣れてないから
3人が知らない土地に降りた感じしたね^^

サイゼでは、恵みの1000円のお陰で
激安で食事できたしwwwwwww
アオキスーパーでは…
いろいろ所帯じみた買い物を…

や~古本屋には流石に入らなかったけど、
本店の遊べる本屋は格別だっっっ!!!!!!!
マンガの量がハンパない!
感動したねっっっ
しかも、バリエーションの多さもびっくりしたよ!
なんで早く本店行かなかったのかが
分からないや…もったいなかったなぁ
もぅ一回は絶対に行く!
ガンプラの格安の奴と
フィギア大量購入してやるっっっ
したら、部屋完成かな!?^^ふふふ

散歩後は、部屋でダーダーとだべって^^
うん。危ないよ!あの部屋。
思わず住み着きそうな要素があった!!!
帰るっての、少し忘れかけるからなっっっ

最後はジョーの食事終了見届けて
帰ろうと…駅まで歩いてたら、
知らない土地っていいよね!!!
知らない店いっぱいあって楽しいもん♪
まさかあのタイミングで中古のゲームの店に
出会えるだなんて思ってもいなかったよ!!!

しかもKHII安っっっ!!!!!!!!!!
姐さんの即購入っぷりには天晴れ♪^^
楽しめよ―――!!!
でも自分が欲しいグレゴリーのゲームはないのねOTZ
うぅぅぅぅぅ。オークションには手出さないぞ!!!
1万円はなしだって^^
安いのがあったらね
自分にも縁がありますよぉにwwwwwwww

なんとも長い一日だった♪
楽しかった^^

あ。またソウル見忘れたOTZ
やべっっっ
これで3週連続で見てないや(゜皿゜;)))
スポンサーサイト

| 日常 | 23:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/406-3941a141

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

