旦那に会いに、カリブ海へ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

旦那に会いに、カリブ海へ

なんて言ってみたいよぉ(゜∀゜;ノ)ノ
口が裂けても言えませんが^^

はぃ!!!カリブ海ではなく、
今年二度目の夢の王国ディズニーランドへ!!!
やぁ・・・いくら夢の王国だろぅと
ザザ降りの悪天候にゎ
かなわなかったね(-"-;)
や。参ったね^^
ずぅっと降りっぱなしだったもんよOTZ

でも、ずっと雨ってのゎ
初めてだったから
これゎこれで思い出の一つになったね♪

25周年ゎ円ないかなぁって思ってたら
結局3回も行っちゃったよ!?
しかもちゃったかり鍵作ったぁ(*´д`)フフフ

これゎ春に使うバックのチャームとして♪
楽しみ沢山だな^^

トミカもダンボとカボチャの馬車買って^^
自分のお土産にゎ最高ですゎ(~ε~)


しゃんと友達の分もかったしwwwwwwww

明日みんなに会うから渡そぅ!!!

はぁ、明日結婚式か!!!
やべ。切実に起きれるかな!?

てか、金やべぇっのなんのOTZ
バイトしなきゃぁぁぁ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/402-28581ed0

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

