サッパリ。パリッ♪ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

サッパリ。パリッ♪

切ったあぁぁぁL(゜□゜L)―――!!!
3ヶ月…約3ヶ月放置プレイの髪
ただいま 脱!!!
ってな☆

4,3cmゎ切ったよ。
うん。0,3ゎただのこだわりなんで、
あえてスルーで!^^

サッパリィ♪

にしても…問題が。
スタイリングザイ買ってないorz
明日ガッコどうしましょう(. .”)
焦ってます。
金欠で買えなかったことに焦ってます。
でも、どの道使うから買わなきゃな☆
1,470円。出しましょう!!!


美容院って楽しいよね^^
どうでもよすぎる話題で盛り上がるよ^^
ウメダニの好きなお姉さん今日居て
よかった♪
ずうっと爆笑。
店長さんゴメ!頭動かしちゃってっっっ

まさかのヘアースタイル
ダブルとゆう…^^

髪、受験終わったら絶対に染めるよ!
ピンクゴールド似合うとか云われたら
染めたくなっちゃったよ♪

つぎゎ、ふんわり系パーマに
こげ茶で染めてから、
やっちゃいます☆

で。ピンクゴールド!!!
卒業と同時だね^^
でもいきなりそんな色の子と
友達になってくれる子ゎ
居るのだろうか…
自己表現バンバンに全快ですけど
なにか?的な!?  ははは^^

ま。そのときに考えるよ☆
カツラの準備も要るしね。うん。

楽しみ♪

じゃ、ギアス始まる前にぃ。
やることやっときますかっ!
でゎ。

| 日常 | 15:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/40-6ef46944

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

