充電できたか?自分…。 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

充電できたか?自分…。

銀魂竜宮城編だけ読み直したぁ(∀)
ついでに、ソウルイーターの9巻特別編:聖剣伝説
と、鋼の錬金術師

いいね!!ソウルイーター(∀)
やっぱ、エクスカリバーなしでは無理だ!!←そうでもない
あのちっささ…いぃわ。確実にウ●イけどね(´ω`)
でもそこがよかったり。。。
あ!!アニメも楽しみだゎ。
来週クロナがぁぁぁぁぁ!!ちょうスキ!!
存在がいぃ!ヘヤノスミス…ぶ
キッドの活躍ありで(∀)
や。でも、ソウルイーターの映像まじで好き!!
流石bonesさん!!

黒の契約書も素晴らしい!!
へ…ヘイ(´д`*)ハァハァ
ぎゃすっっっ彼の鎖骨!!チラミセ・・・犯罪の領域だぁぁ
ヘヤノスミスで妄想してたい(´∀`)♪

鋼の 久々だったなぁ、最新刊までの読み直し。
ぶっちゃけ、長いな…とか、思ってたりしてました。はい。
自分がバカすきてしょうがない!! 
もう、本当に読み直したタイミングが8月でよかった(∀)
22日に出るから買わなきゃッッッ

今月買うマンガ多いなぁ…
まだナルト43巻買ってないし、かおすキッチンも←大問題
8日に雨無村役場産業課兼観光係
9日に夢見る古都  キタ――(゜∀゜)――!!まってました♪
11日に近キョリ恋愛
12日にフェアリーテイル11巻
18日隠の王9巻
19日キラメキ☆銀河町商店街6巻
   乙男―オトメン―6巻
   士道14巻  キタ!!!!やっと!!!
   ピースメーカー2巻
22日鋼の錬金術師20巻
25日ナナコロビン1巻
   高校デビュー12巻
   姐さんカウントダウン2巻
26日ラブファイター2巻
   花やしき2巻
28日イルミナシオン
29日脳Rギュル

なg―(゜д゜;)
あ。Mr,Bean見よう…やっぱ、BACCANO!にしよう♪

| マンガ | 01:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/4-7761441b

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

