メンズ校 5巻 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

メンズ校 5巻

メンズ校 5 (5) (フラワーコミックス)メンズ校 5 (5) (フラワーコミックス)
(2009/01/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る


我慢できずに買っちゃった^^
やぁ~面白いよね
メンズ校っっっ
なんとなく、腐の香り漂ってんだよねぇ(´3`)
少女マンガなのにっっっ♪

ま。しゃぁねぇよな^^
メンズのガッコだもんな!

はい!感想
エリカぁぁぁぁ!!!!!!!最初っから出てきて
嬉しいっす!
エリカ大好きっっっ
ツンツンした感じがかわいいの(´皿`*)))
てか、引き篭りの…桃井…っぶ爆笑
どんだけ心狭いの!?
最高だな^^

今回のマンガで一番いいの
花ちゃんの話だと思うよっっっ
花ちゃん出てくるだけで十分笑えるけど
花ちゃんが好きなだけに…
てか、乙女系なメンズ?まぢで好き♪
乙女な男の子はいいと思う!!!

早く続き読みたいな^^


| マンガ | 22:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/399-12df33a0

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

