3・3・7ビョーシ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

3・3・7ビョーシ

3.3.7ビョーシ 1 (1) (少年マガジンコミックス)3.3.7ビョーシ 1 (1) (少年マガジンコミックス)
(2001/11)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る

日曜に友達からマンガ借りて
読みましたっっっ♪

サクッと感想^^

なんていうんだろ―――
マガジンのノリだったね^^
久々にこんなマンガ読んだよぉぉぉ!!!!!
最後がとくにいいね!
3・3・7ビョーシって
応援=コレ!
みたいな感じだけど
途中で全く3・3・7ビョーシ出さないのがいいよ!!!
最後の最後までためてねっっっ

てか、ウメさんは
怖い人ではないんだよね!?
かなり殴るの慣れてるぽかったけど…^^;
ウメさんとりもソーメイの方が好きだったわ!!!
よかったな!親父さんに会えてっっっ
彼、意外にツンデレの才能あるよ!?まじで^^

これで面白かったとなると…
トッキューは…どうなんだろうね!?
だって海上保安とか、レスキュー系!?
全く感じが違いすぎてわかんないや^^
でも、KYOが読み終わってから
読みたいね♪

あぁ…KYO読みたいOTZ


スポンサーサイト

| マンガ | 17:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/398-cc442364

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

