20話 脱走 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

20話 脱走

SMプレイ連発wwwwwwwwwwwwwwww

てか、アンジェラさん…まじどんな格好!?
さかの天使の趣味か!?
だったらやめてぇぇぇ!!!だた羽生やして飛んでてぇ(´目`)

なかなか強烈的な映像連発だった気がするよ!?

てか、劉…裏切り!?
アニメ暴走だね^^
でもアリだね♪

あぁぁwwwwwwセバスチャンがすごく
坊ちゃんに入り込んでるのがすごくいい(´w`*))
アンジェラさんに譲る気ゼロっっっだったね^^

なんか…アニメ後半になればなるほど。
死人増えるねOTZ
まさか結婚間近で死亡とか…
アバーライン警部…
あぁぁ、なんか悲しいね。うん。

アニメの話で暴走気味な感じだけど…
今後の展開はどうなるんだ!?
とりま、アッシュさんからませるのかな!?

スポンサーサイト

| アニメ | 18:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/396-91a57951

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

